title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ジャック?

2008/11/9 Sun (曇り 肌寒~い)

今日も夕方にお客様が来た。 モトイ 来られた。
セキスイハイム アフターの方。

築4年のシステムキッチン。

08-11-9-01.jpg 08-11-9-02.jpg

グレードは高くないけど、これはチョットね。

と、思って点検に来てもらったんだけど、
即交換の判断をしてもらって ホッとしました。

この方、猫大好き!!(自宅でも飼われてるらしい)
いつもニャンコ話に花が咲いてしまって、ナカナカ仕事が捗りませんが、
それも、ニャンコ大好き族には、嬉しい事。

お仕事の話が一段落した頃、(猫に判るのか?)

08-11-9-03.jpg

ウィルが、愛想を振り撒きに登場。

ふと気が付くと、人間嫌いのジャックがなぜかリビングの猫棚に・・・。

08-11-9-04.jpg

「この方には親近感を持っているのか?」
「あまりの恐怖に固まって、逃げ遅れたのか?」
は、不明。

08-11-9-05.jpg

「近づくと逃げちゃうかな?」って、いいながら。  そ~ぅ。

08-11-9-06.jpg

やっぱり、逃げた!!

08-11-9-07.jpg

と、思ったら一段あがった所で、またお客様を観察してる。( ̄0 ̄)゛ウヒョ~ォ?

お客様が苦手のフィガロは、

08-11-9-08.jpg

帰られた後も


☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆


肌寒い今日ですが、URARAさんちは未だ暖房類は稼動していません。
ニャンコさん達のお昼寝場所がチョット変化。

ネオはURARAさんのPCスペースの椅子の上。

08-11-9-09.jpg

「これからブログチェックするんですけど・・・。」どうか、どいて頂きたいです。

フィガロジャックはくっついて、暖かそ~ぅ。

08-11-9-10.jpg

って、ジャック。かなり無理のあるくっつき方だと思うんですが・・・。

甘えん坊ウィル

08-11-9-11.jpg

08-11-9-12.jpg

毛布に包まってTVを見てる旦那にON。
(ねぇ。かほさん。ウィルって、甘えん坊でしょ。)

08-11-9-13.jpg

「これ、早く点けて欲しいです。」


☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆


今日もプチラッキー。
昨日の話の続きで、再びNetz TOYOTAに。

08-11-9-14.jpg

また貰っちゃた。天津甘栗!!だーい好き!!!
v(^◇^)v わーい v(^○^)v わーい v(^□^)v わーい
(昨日のラッキーが2倍に・・・。ちょっぴりポジティブに。ありがとうございます。yamuさん。)


☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆


と、入院中のかほさんに、遠くてお見舞いには行けないので、
気持ちばかりのプレゼントです。
(URARAのFLASHも褒めていただいたので調子に乗って・・・。)

sorachan.gif

動くバナーを作ってみました。  SORAちゃんバージョンです。
似てるかな??
もし良かったら、右クリックでお持ち帰り下さい。(って、退院してからになるのかな?)
sorachan-fiash.swf
FLASH.swfが理解可能ならこっちのほうが綺麗だよ。

(=^▽^)σ ポチッポチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
FC2 ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w"

美味しいもの

2008/11/8 Sat (朝から冷たい雨)

昨朝、カーテンを明けると、ジャックが釘付け。

08-11-8-01.jpg

ジャック。雨だね。お外は寒そうだよ。」

08-11-8-02.jpg

お外にあまり興味のないジャックが窓辺で固まっているのは珍しい。

08-11-8-03.jpg

その珍しさがネオも気になるのか、やって来た。

08-11-8-04.jpg

同じように固まった。

ネオ、何か見える?」

08-11-8-05.jpg

「ん! 美味そうな物があるニャ!!」

08-11-8-06.jpg

美味しそうな物ってこの人??(愛鳥家の方ごめんなさい。)

野生を知らないニャンコ達ですが、
家の前の電線にとまる鳩が獲物であるのはなぜか解るみたい。

ビールのおつまみの するめいかやカワハギも
人間さんが食べていると、味を知らなくても離れなくなる。


☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆


プチラッキーな事がありました。
昨日、コンビニで、****円以上お買い上げのお客様に・・・。って、くじで、

08-11-8-07.jpg

“缶コーヒー&ガソリン券100円分”GET!!

このところ、幸薄いURARAさん。
一生分のラッキーを、たかが200円少々に使い果たしたか?って、
嬉しいような?悲しいような??

って、複雑な心境だったのですが、今日、Netz TOYOTAのイベントで

08-11-8-08.jpg

“天津甘栗”GET!!!!

v(^◇^)v わーい v(^○^)v わーい v(^□^)v わーい



これ 本当に一生分のラッキーかも・・・。( ̄0 ̄)゛


(=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w"

ニャンコ達のプロフィールです。

neko-prof.jpg
プロフィール

ニャンコ達のプロフィールをFlashで作ってみました。
チョット覗いてやって下さいませ。m(_ _)m

“プロフィール”って書かれてる所をクリックしてね。

FlashのUPの仕方もサムネイルの作り方もよく分からないままの更新です。
誰か~。たすけてくださ~ぃ。


しばらくの間、この記事をTOPにしておきたいと思っております。
最新更新はこの下からです。



(=^▽^)σ ポチッポチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
FC2 ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w"

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

