title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



抜糸済みました。

2007/11/21 Wed (晴れ)

ペースダウンと言うよりも、完全休業のURARAでしたが、
ポチポチと復活しようかと…。

更新していない日々も 訪ねて来てくれていた方々、ホントありがとうございます。
カウンター見て、ビックリです。W("o")W

この間、URARAにとって人生最悪というアクシデントが起きまして…。

この事は、も少し時間が経って、気持ちの整理がついたらお伝えしようかと…。
って、いっても、全然大した事では無いんですが。(ご心配無く!!)

文章って、なんとなく自分をさらけ出さないと書けない気がしますよね。
で、凹んでる気持ちのままPCに向かえなかったんです。

今、こうして書いてるって事は、少しづつ前向きになれてるって事かな?


☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆

11月の3日以来カラー付き生活を送っているフィガロジャックですが

07-11-11-003-BS.jpg
「これ、邪魔ニャン。何も見えないニャン。##」

07-11-21-001-BS.jpg
10日目以降という事で、先週の水曜日やっと抜糸に行きました。

病院に着いても落ち着かない。

07-11-21-002-BS.jpg
「今度は何するニャ。##」
               07-11-21-003-BS.jpg
               「ここ、来るの嫌いニャン。##」

カラーがとれるとは、理解出来ないよね。
「もう直ぐ軽くなるよ。首!!」

「ハイ!すっきり!!」
07-11-21-004-BS.jpg
「なんだか、軽くなったニャ!」
               07-11-21-005-BS.jpg
               「でも、ここは嫌ニャン。早く帰りたいニャン!!」

07-11-21-006-BS.jpg
帰ると早速、ネオに甘えるジャック

ネオの方が、ジャックに甘えてもらいたかったみたい。


   (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

#まぁボチボチとね^^
抜糸10日も掛かる。。。?
そーゆう方針の病院なのね。。。
私がお世話になってるトコロは一週間なのよ。
んで、溶ける糸だから、抜糸というか傷跡チェックのみって感じです。
生真面目っぽいURARAさんだーと思ったのは、キッチリ10日間カラーつけたままってとこ。
ゃ、でも、人間にはアバウトでも、猫ズにはキッチリしたい!ってトコロあるもんね^^

1度にふたりの手術は大変だったでしょう。
ウチも、ハギとボタンが一緒になるだろうから、しかも両者オンナノコだから、
大変なのは覚悟してますがw

猫ズと暮らしてると、猫ズの体調も人間(特に自分)に反映というか影響を及ぼすところがあるので、
猫ズが病気とか手術とかの時の人間の負担は物凄いものがあると思います。
だから、URARAさん、無理な時というよりも、自分に余力の無い時には、
いつもすること以外のことは極力しない方向でいかないと、
いつもしてることも出来なくなっちゃうよね。
『まだ無理してないから』遣るんじゃなくて、『暇だから』遣る くらいの気持ちでいきましょう^^
(と、3日以上更新してないゎ私の猫ブログw)
  • by:yamu
  •  | 2007/11/22/17:34:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
そうですか、いろいろとあったんですね。
立ち直られたんであれば良いですが・・・。
フィガロさんとジャックさんはえらく長い間
不自由な生活だったんですね。
何はともあれ、いつもの生活に戻ってよござんした。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/11/22/19:23:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おかえりなさい^^
何はともあれ、一段落?されたようで何よりです^^
何事にも休息は必要ですヨ^^

ニャン’sも足かせが取れて嬉しそうですね^^

  • by:かぜのお〜
  •  | 2007/11/22/19:54:11
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
uRARAさん、おかえり~!
なんか嬉しいわ。更新した記事見れて!
でも無理しないで、書きたい気持ちのときに更新してね。

人生色々あるからね、私も少し前にとってもショックなこと(子供関係の)があって。

でも私の人生何度も崖っプチをよじ登ってきたから、開き直りでなんとかやってます。
ジャック君のカラーつきの写真、本当にうっとおしそうで、カラー取れてよかったね!




  • by:モンペス
  •  | 2007/11/22/20:12:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
URARAさ~ん♪☆・:.,;*(。・ω・。)ノ オカエリ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ なさい。
URARAさんの記事見れて嬉しいです。ヽ(*’-^*)。
でもでも、無理の無理な無い様にしてくださいね♪

色々あったのですね。。
でもでも応援してますよっ♪
元気出してくださいね♪ヽ(*’-^*)。

フィガロ君とジャック君抜糸終わって良かったですね♪
ジャック君カーラー取る前と取った後のお顔が違いますね♪
ホットした顔してるぅ~ヽ(*’-^*)。
フフフ♪ジャック君も甘えたかったのですね☆
  • by:orange+cat
  •  | 2007/11/22/21:27:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=yamuさん=
いつも、ありがとうございます。
yamuさんのコメントには、納得させられてしまいます。

さぼりたい気分にも理由が有るんだと、痛感しました。
暇を見つけて、ボチボチ頑張ります。

これからも応援宜しくお願いします。

=やらいちょうさん=
まだ、気持ちの方が、完全復活とはいきませんが、
毎日の生活は待ってくれないので、なんとか頑張ってます。
ポジティブな考え方も少しづつ出来るようになってきました。
ありがとうございます。

=かぜのお~さん=
はい。心の休息を少々いたしました。
少しづつ前向きな生活に戻りつつあります。
ありがとうございます。

=モンペスさん=
そう、人生っていろんな事が起こりますよね。
良い事も、悪い事も…。
でも、どんな事も楽しまなっくっちゃね。ど~んと受け止めて。

そんな風に考えられるようになりました。

=orange+catさん=
ジャックはネオのお乳を吸えないのが、ストレスだったみたいです。
ネオの方も、お乳を吸われなくて済んだ10日間でしたが、
カラーの外れた2ニャンを舐め倒してました。

母性ですかね?(男の子なんですけど…)
  • by:URARA
  •  | 2007/11/23/23:47:01
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

