title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



去勢手術 前々夜

2007/11/1 Thu(昨日に引き続き 天気が判らない)

07-11-2-001-BS.jpg

気持ち良さそうにお昼寝しているフィガロ ジャックですが、
明後日(土)に 去勢手術の予約をしています。

たいした手術ではないので、さほど心配はしておりませんが、
一応 全身麻酔だし、身体にメスを入れるのだから…。
それなりの覚悟も必要。かな?

当の本ニャン達は、事情を説明しても理解できる訳じゃなく、
朝、ゲージに入れられてから 「何事?」
お医者さんに着いてから 「どうするん??」なんでしょうが…。

こんなお昼寝姿見てると、まだまだ子供!
あどけない表情が 決意を鈍らせます。
が、「そんな事同情にはならない。」と、自分に言い聞かせております。

07-11-2-002-BS.jpg
手前のお布団から、何やら黒い物体がのぞいてる?

07-11-2-003-BS.jpg
UPだと、こんな感じ??

07-11-2-004-BS.jpg
お布団 はぐって見ると、ウィル出現。
暖かいお布団を独り占めして、中で伸びきって寝てました。

07-11-2-005-BS.jpg
お布団をはぐった拍子、ムニュ~~ゥ、って自分抱え込んでました。

この表情!! 見てる方が 溶けてしまいそ~~ぉ。です。


   (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w


Comment

#お体のほうは どうですか?
私は軽~い気管支炎で、一度だけ死にそう?な思いをしました。
喫煙がダメなんでしょうが、止める気がないんですよね。
気をつけてくださいネ (^^ゞ
 
いよいよ、去勢・・・ですか~。
なんだか、かわいそ~うだけど、仕方ないですよね~。
前の猫のときは、局部麻酔で、私が付き添って手術をして
そのまますぐに連れて帰れたから、すごく簡単なイメージなのですが・・・
(20年近く前のこと)
今は、去勢手術も全身麻酔なんですね~。
そらちゃんの病院でも、半日入院と言われました。
  • by:かほ
  •  | 2007/11/02/14:30:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おぉ、ついに手術なのですねぇ。
頑張るんだよ~!

うちもソロソロ・・・あと何匹だろう(悩)
あぁ・・
天くんを連れて行きたい・・・(゚ーÅ)
  • by:ねこ
  •  | 2007/11/02/17:15:11
  •  | URL
  •  | Edit
#だいじょうぶ
そうですか、いよいよ去勢なのですね。
まず何事も無いはずですが、やっぱり心配ですよね。
うちも4年くらい前でしたが初めてのことでもあり、
心配で飯ものどを通らなかったことを覚えてます。
何事もなく終わりますように。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/11/02/20:32:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪
そして、明日の手術。一緒に無事を祈って下さったり
応援して下さったり、ホントにありがとうございます。

=かほさん・ねこさん=
明日は、フィガロとジャックの予定です。
ウィルは 一ヶ月後くらいでしょうか…。

これは飼い猫のサダメなので、仕方ないですが
やはり、身体にメスを入れるとなると、
URARAの方が 落ち着きません。

=やらいちょうさん=
大袈裟な手術ではないので、
何事も起こらないとは思っているのですが
何匹目になっても、落ち着かないものです。ね。
  • by:URARA
  •  | 2007/11/03/00:12:46
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

