title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



誕生日ケーキ

2007/10/29 Mon(曇り かな?)

お誕生日には、たくさんの方に「おめでとう!!」の
コメントを頂き、ありがとうございました。

何だかとっても嬉しいお誕生日でした。
これも、ブログ 頑張って続けてるからかな…。って、
改めてブログの繋がりの凄さを感じました。


    07-10-27-012-BS.jpg

先日の誕生日ケーキ。
実は 息子のチョイスなんです。

岡山駅のサンステに入っているスィーツ屋さん。
“couture dessert fruitier”(クチュール・デセール フリュティエ)の
「かぼちゃのチョコレートショート」です。

    07-10-29-002-BS.jpg

も~~ぉ。袋の写真 撮りたいだけなのに、
なぜか、ニャンコ集合??

    07-10-29-001-BS.jpg

ウィルがONだけど、なんとか解るかな?

息子は通学に岡山駅を利用してるので、
どうしてもココのケーキが食べてみたかったURARAさん。
「帰りに買って来て」って、お願いしておいた。

メッチャ!美味し~~い!!甘過ぎず、ひつこ過ぎず、

一緒に入っていた、クリスマスケーキのパンフを見てビックリ!
“直径15㎝で3500円・18㎝で4500円・21㎝で6000円”だって…。

平民には、無理かな…?
Yamazakiなら、3個くらい買えそ~ぉ。

ていうか、今年こそ 手作り ガンバロ~~かな??


   (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

#すばらしい
いい息子さんですね。
そうですかサンステにねぇ~。
岡山には仕事でたまに行きますんで、
今度お土産に買って帰ります。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/10/29/23:20:05
  •  | URL
  •  | Edit
遅れ馳せながら
おめでとうございます。
何やらBOURJOISなケーキですね~

自分の口に入る確率は、かなり低そうなので
サンタにお願いしてみます。

  • by:かぜのお~
  •  | 2007/10/30/01:31:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ケーキのお話♪
素敵ですね。。☆
息子様のチョイスだと美味しさも更にgood。。☆ですね♪^^

わぉ。。☆
高級なケーキなんですね♪
あはっ♪みんな集合しちゃってますね♪(笑)^^
ウィル君袋onでちっちゃいケーキの説明?名詞?ちゃんとチェックしてますね。。☆
可愛いにゃん♪^^
  • by:orange cat
  •  | 2007/10/30/08:01:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪
お返事遅くなってしまってごめんなさい。です。
体調不良の為チョットDOWNです。ヽ(。_゚)ノ

=やらいちょうさん=
是非、岡山にいらした際には
おっかさんへのお土産にどうぞ。
上品な甘さで、美味しかったです。
サンステには もう一軒『パステル』っていう
プリンの美味しいお店もあります。

=かぜのお~さん=
そうですね。かなり確率低いですよね。
他の支店も見てみましたが、ローカル店ばかりみたいです。

今度 東京出張があったら URARAがサンタになりますよ。

=orange catさん=
ショートケーキはそれ程のお値段ではなかったんですが、
その分、ちっちゃかったです。

なにせ、ニャンコ達は袋好きで、
邪魔ばかりしてくれます。
  • by:URARA
  •  | 2007/11/01/02:25:22
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

