title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



変顔特集

2007/10/26 Fri(雨)

今日は “変顔特集”

    07-10-25-006-BS.jpg

    耳 ヒコーキでメッチャッ不機嫌そうな ネオ


    07-10-25-009-BS.jpg

    頭、ペッタンコ。お顔 横びろ~~な フィガロ


    07-10-25-010-BS.jpg

    旦那の脚の間で、嫌な顔をしつつ、寝る  ジャック
          そんなに嫌なら 別の所で寝れば…!!

    07-10-25-007-BS.jpg

    お首 ビヨ~~ン の、ウィル
    大きくなったら キリンさんになる??

    07-10-25-008-BS.jpg

    イエイエ。
    ウィルは十五夜の夜に ベルチョロ星からお迎えが来ます。
                        きっと!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


昨日、orange catさんから バトンをいただきました。

「色バトン」

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆好きな色は→色的には ブルー。
でも、洋服は苦手。(ほとんど MONOTONEです)

☆嫌いな色は→ナントかカントグレー
(イエロー・マゼンタ・シアンを混ぜると出来るグレー
全てに色素が見える気がして 落ち着かない。)

☆携帯の色は何色→黒!

☆車の色は→パールホワイト×薄いパープル(TOYOTA グランビア)

☆カーテンの色は→リビングはベージュ
             M.B.R.はピンク
(これは、Dr.コパの風水から)

☆今着ている服の色は→会社の制服なので、
黒のベスト&スカート。薄いグリーンのブラウス。

☆あなたの心の色は→今日はグリーンかな
(誰にも邪魔されず 自分ペースで仕事が進んでるから)

☆次の七つの色の似合う人にバトンを回して下さい。

赤→ねこさん

青→かぜのお~さん

橙→tarataraさん

桃→モンペスさん

黒→なし

白→志穂音さん

緑→かほさん

*やらいちょうさん&ぴぃさんにも是非ご参加願いたかったですが、
     かぶってしまうので…。

良かったらやってみて下さい。
みなさんのお答え 楽しみに待ってま~す。


   (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w


Comment

#こんにちは~
ご主人の脚の間にいるジャックくんの
表情が・・・なんとも・・・☆
 
色バトン、やってみました~。
私のとこは、止まるかもしれない・・・
  • by:かほ
  •  | 2007/10/26/18:28:24
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おぅ。。☆
みんな素敵なお顔です♪(*^^*)
最後のショットで吹いちゃいました。。☆(笑♪)^^
ウィル君可愛い過ぎます。。☆
スペシャルなベロチョロショットですね♪^^☆

URARAさん色バトン受け取って頂いて
有難う御座いました!!
本当に感謝の気持ちで一杯です。
URARAさん☆明るくて元気!太陽の様な暖かい
パワフルな!イメージがあったので☆
赤のバトンを御願いしちゃいました。。☆
カーテンの色ピンク可愛いですね♪^^
Dr.コパの風水!気になっちゃいました♪(*^^*)
私も風水カラー☆ちょこっとお気に入りの物や
部屋に取り入れてます。。☆



  • by:orange cat
  •  | 2007/10/26/20:55:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おぅ、私の名前がっ
赤のイメージがありますか?(*ノωノ)デヘヘ

かぶってしまいそうな気もするんですが
明日(というか今日・・?)にでもやってみます~ヾ(゚ω゚)ノ゛
  • by:ねこ
  •  | 2007/10/27/01:17:40
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ネオくん本当に不機嫌そうな顔してますね。
ジャックくんもウイル君もおもしろい表情してるけど、思わず抱っこしてほっぺたにスリスリしたくなるような感じ。
ベロチョロってかわいいね。噛んでしまわないのかしら?

色バトン明日やってみます。
私のところも、止まりそうです。
  • by:モンペス
  •  | 2007/10/27/01:29:50
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
っすか。
ランバ・ラル、グフの機体色っすね!!

『ザクとわ違うのだよ!ザクとわぁぁあ!!』色付きの文字


ウィルくん、グレイにそっくりですね。
やはり帰るときはUFOで帰るんですか?www

  • by:かぜのお~
  •  | 2007/10/27/13:33:47
  •  | URL
  •  | Edit
#傑作
ネオちゃん最高です。
こういう表情大好きなんですよ~。
可愛い顔は割と簡単に撮れるんですが、
こういった表情はなかなか・・・
久々のベロチョロ星人でしたね!
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/10/27/20:10:02
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
変顔って撮れてしまいますよね^^
うちのお嬢様は長毛なので、寝癖が変な風についてしまい
爆笑することがあります。
ウィルくんにベロチョロ星からお迎えのUFOが来たら
是非教えてください(笑)
それと、栗ご飯作ってみました~
でも思ったより上手く剥けなかったです(涙)
敗因は茹でたお湯が冷めすぎてしまってから
皮むきを始めたからなのか、
私が不器用だからなのか・・・うーむ。
  • by:ぴぃ
  •  | 2007/10/27/21:09:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

と、バトン繋いで下さってありがとうございます。
さっそく、みなさんのバトン、拝見に行きま~~す。
何となくですが、好きな色とか聞くと、
その人が少し見えて来るような、身近に感じるような気がするのは
URARAだけでしょうか…。

=かほさん=
昨日に引き続き、お見苦しい物を見せてしまいました…。
鬚面と言い、モジャモジャの足と言い。
中年オヤジなので、勘弁してやって下さい。

=orange catさん=
実は URARAは病弱で、ネクラで、かよわくて…。ゴホゴホ…。

なんて、ウソ~~!!

風水って、チョット気になるよね。
ハマりきっては無いんだけど、良いことだけは信じています。

=モンペスさん=
止まったて、全然OKですよ。
楽しみにしてます。

=かぜのお~さん=
単純に 風だからブルーって、感じ。かな。
と、外ニャンや野良ニャンへの思いやりとか。
なんか繊細なんだけど、穏やかなイメージ。です。

ウィルのお迎えは天女に守られた御所車だと、思います。
『かぐやうぃる』ですから…。

=やらいちょうさん=
ネオは 良く耳ヒコーキになってますね。
あまり他の仔に攻撃しないので、あの耳で耐えているのかも…。
と、ウィルのベロチョロ率はかなり高いです。
今日も、乳母様にもお披露目してましたから…。

=ぴぃさん=
リアムちゃんの寝ぐせ。是非々々みたいです。
いつも凛とオスマシのリア嬢が、寝ぐせでグシャなんて
想像しただけで…。プゥ~~。です。

栗ごはん。残念でしたね。
URARAは上手くいったんだけど…。
言葉だけだと伝わりにくいのかな??
今度も上手くいったら写真撮ってみます。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/28/02:40:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
=ねこさん=
今日はお越し下さってありがとうございました。

いろんな話出来て、すっごく楽しかったです。
と、ニャンコ達たくさん遊んでもらって、今夜はグッスリおねんねです。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/28/02:44:58
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

