title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ひっつき虫 1号

2007/10/24 Wed(一日中PC&スキャナーと格闘の為、天気が判んない?)

昨日、PCの後はウィルの定位置だとお伝えしましたが。

ネオにも定位置があります。

旦那の帰宅直後、お腹の上に飛び乗り
顎に下辺りに 自分の頭をスリスリ。暫く離れません。

が、このところ その定位置を脅かす者が…。

“ウィルくん”

    07-10-24-001-BS.jpg

帰宅した旦那がソファに寝転ぶとツカサズON!!

    07-10-24-002-BS.jpg

アレ~~ェ? 眠ってしまったみたい。

ネオは??

    07-10-24-003-BS.jpg

何だかショボクレてます…。

    07-10-24-004-BS.jpg

ウィルが、居なくなった隙に 今度はネオON!!


    07-10-24-005-BS.jpg

暫くすると、何故か また ウィルが乗っかてました。


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

#No title
わぁ~~ 旦那さん、お髯さんなのねぇ☆彡
と違うところに注目した私でした(笑)
いつもハギの回復を祈っていてくれてありがとう とお礼を言いにきただけだったのに旦那さんの白髪まじりのお髯がツボを突いたw
  • by:yamu
  •  | 2007/10/25/21:01:52
  •  | URL
  •  | Edit
#男の子は・・・?
人間の男の人に、なつきやすいのでしょうか?
そらちゃんも、父・弟・甥っ子、すぐになついて
なんか、匂い?があるのかな~。
ネオくん、お母さんに甘えている子猫のよう・・・かわいい☆
フィガロくんとジャックくんは・・・息子さん?
  • by:かほ
  •  | 2007/10/25/23:11:00
  •  | URL
  •  | Edit
#うらやましい
旦那さんになついてるんですね~。
いいなぁ~、うちは嫁にべったりなんで。
髭が素敵ですね。
猫さんたちも髭に惹かれるんでしょうか?
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/10/26/00:54:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

思いの他、旦那への食い付きが良いのでビックリです。(*゚・゚)o うひょ~~

=yamuさん=
旦那の髭はすぐ伸びます。
皮膚が弱いので、週1ペースでしか髭剃りをしないので、
週末には、ご覧のような髭面になります。

yamuさんの旦那さんみたく、
こっちから上手に操縦しないと、すぐに切れます。

=かほさん=
ネオは、旦那の帰宅直後だけ、ああなります。
ウィルは、「URARAさん大好き!!」の筈なんですが…。
きっと寒いセイ。(旦那の方が体温高いから)だと、思いたいです。
フィガロは、一人で遊んでる事が多いですが、
コッソリ娘の部屋で甘えています。
そう言えば、アニーもそうでした。
ジャックは、人間よりネオに甘えん坊です。

=やらいちょうさん=
だぶん ソウです。
うちでも「髭で頭を掻きょんじゃ~。」って、
良く話題になります。

髭旦那、全然素敵じゃないですよ。
ハイ!目を瞑って。
和製ジョージ・クルー二―を想像して下さい。
浮かんだ顔…。それが、旦那です。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/26/15:14:41
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

