title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



PC ひっつき虫2号

2007/10/23 Tue(晴れ)

全国の ジャックファン(だぶん2~3人)に贈ります。**(y゚∀´゚+)ニヤリ**

    07-10-23-001-BS.jpg

最近ジャックは箱座りが上手に出来るようになったんです。シャキ~~ン!!


ふだん、あまり人間に媚を売らないジャック
そんなとこが猫らしくて、URARAは大好きです。

    07-10-23-002-BS.jpg

ウィルみたいに人間大好き甘えん坊も可愛いし、 「ゴロゴロ ゴロゴロ」

    07-10-23-003-BS.jpg

後追いしてくるネオも可愛いけど…。 「煙草タイムかニャ??」


人間に媚を売らないジャックが見せた 甘えん坊な姿。

数日前、夜中URARAさんがPCで遊んでると、へばり付くニャンコ。
    07-10-22-004-BS.jpg

てっきりウィルだと思ってたので、(そこは、ウィルの定位置だし)
PCを覗き込む顔が 黒かったもので…。
ジャックだと判って、ビックリ!(☆O☆)!!

    07-10-22-005-BS.jpg

よっぽど、寒かったのかな??  (`~・?)


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

#No title
ころっと違う態度を見せてくれると
ものすごーく嬉しいですよねぇ(´ω`*)
シャムタイプの子は、あまりベタベタしないと聞きますが
ジャック君もまさにそのタイプなのですねぇ。

乳母としては、ウィルくんが甘えん坊なのが
一番不思議なところです・・・(笑)
  • by:ねこ
  •  | 2007/10/24/01:23:46
  •  | URL
  •  | Edit
#こんにちは~
‘箱座り’って言うんですネ。
かわい、かわい・・・なでまわしたく なる~ (^_-)-☆

そらちゃんの箱座り、たま~に 見るけど
ゴローンと腕を伸ばしてるのが、ほとんど!
 
お手手を折りたたんでるのも・・かわいい☆
  • by:かほ
  •  | 2007/10/24/12:49:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=ねこさん=
シャムは、あまりベタベタしないんですか?良かった。
それはそれで猫的魅力なんだけど…。

ジャックだけかと思って、心配してたんです。
分け隔てなく接してるつもりなんですけど…。

ジャックの保護主さまが「あまり可愛がられてない…。」って、
思われたらどうしよう。なんてね。

ウィルは、来た日から旦那に引っ付いて寝ましたから、
かなりの甘えん坊です。
最近はURARAさんのお尻の辺りで寝てます。

=かほさん=
“箱座り”とか“香箱座り”とか、言うみたいです。
子供の頃は出来ないらしく、手が前に出てる事が多いみたい。
(今のそらちゃんみたい)

折りたたんだ手の中に“幸せの種”を持っているとも言われます。

そらちゃんも きっとその内に…。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/24/13:08:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ジャック君、ツンデレ系だったんですね
うちのNoosaと一緒ですwwww

一日に一度見せるかどうか解らないデレ状態・・・。

デレ状態の時はとても貴重な瞬間なので
自分はいつも以上に奴隷化します・・^^;

  • by:かぜのお~
  •  | 2007/10/24/13:43:46
  •  | URL
  •  | Edit
#久しぶりのモンペスです。
URARAさんのコメントを見てこっちにきたら、可愛いジャックくんの 箱すわり、、、で言うんですね。やっぱり可愛いいねジャックくん、そして優しい目をしてますね、グリーンかな?ブルーかな?

にゃんこ、それぞれ個性があって楽しいですね。
  • by:モンペス
  •  | 2007/10/24/19:40:35
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
可愛い~♪^^☆
ジャック君の箱座り見れて嬉しいです♪^^☆
ウィル君甘えん坊さんなんですね。。☆
ネオ君はついて来てくれるニャン♪いいにゃ~。。☆^^
PCにひっつくジャック君珍しい定位置なんですね☆
アップにゃん♪お鼻の茶色い所が可愛い~♪^^☆
抱っこしたいにゃ~ん☆

  • by:orange cat
  •  | 2007/10/24/20:45:03
  •  | URL
  •  | Edit
#可愛い!
ジャック君、箱座り様になってますよ。
きっとURARAさんのそばにいたかったんでしょう。
ラストカットの表情が良いですね。
「寒いから来ただけニャよ。甘えてないニャよ。」
って言ってるみたいで。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/10/24/22:57:21
  •  | URL
  •  | Edit
#ジャックの保護主
>ジャックの保護主さまが「あまり可愛がられてない…。」って、
>思われたらどうしよう。なんてね。

大丈夫ですよ~
ジャックはあまり甘えん坊じゃないんですね。。。
母猫はすごく甘えん坊だったんで甘えるときは
すごく甘えるかもしれませんよ♪
  • by:チョビ
  •  | 2007/10/25/12:45:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=かぜのお~さん=
ジャックは「ツンデレ」とは、言えないかも…?
「ツン」の部分は十二分に有るんだけど、
「デレ」の部分が 殆ど無くて…。

決して人間嫌いではないんだけど??
ジャックはネオが一番好きみたいです。

=モンペスさん=
ジャックの瞳は、ぺスちゃんと同じ“ブルー”です。
ウチは 照明が黄味がかってるのと、
殆どの写真が夜に撮ったものなので、
微妙な色が伝わりにくいですよね。

一言で「猫派・犬派」って、言うけど
ニャンコさん達って、十匹十色。
それぞれ全然性格違いますよね。

=orange catさん=
いつもジャックに絶賛のお言葉。ありがとうございます。

抱っこ??いつでもOKです。
こちらに来られる事がありましたら、是非お寄り下さい。
ジャックが 抱っこさせてくれるかどうかは、orange catさん次第。

かくゆう、URARAもムギュ~っていう抱っこは
未だ させてもらえません。

=やらいちょうさん=
「寒いから来ただけニャよ。甘えてないニャよ。」
って、ジャックの心理、上手い事ついてます。
たぶん 当たってると思います。

素直じゃない彼氏みたいですよね。
そこが、いいんだけど…。

=チョビさん=
初コメ。ありがとうございます。
いやはや…。メッサ 嬉しいです。

ジャックはあまり 人間に媚を売らないので、
なかなか 話の主人公になる記事が少なくて…。
ほんとに申し訳ないです。

ジャック。相変わらずネオが大好きで、
ネオはURARAに付いて歩くので、
その後を ジャックが付いてくるって感じです。

未だに眠くなるとネオのお乳を吸ってますよ
  • by:URARA
  •  | 2007/10/25/13:31:48
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

