title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



暖っかお昼寝

2007/10/21 Sun(秋晴れ)

今朝、レースのカーテン越しに日向ぼっこを楽しむネオジャック

    07-10-21-001-BS.jpg

「仲良しだね。  くっ付いてると、より一層あったかいよね。」

ソファに置きっ放しの肌掛け布団が ガサガサ ゴソゴソ

    07-10-21-002-BS.jpg

「俺もいるんだけど…。」


ソファに寝転んで URARAさんも 日向ぼっこ。

    07-10-21-003-BS.jpg

「新種のイモムシ発見??」かと、思いきや 

    07-10-21-004-BS.jpg

キャットウォークから垂れる、フィガロのシッポ。


日向ぼっこ序に ウトウト ネムネム。 の、URARAさん。

「なんか、視線 感じる?」

    07-10-21-005-BS.jpg

「新種のニョロニョロ発見??」かと、思いきや 

    07-10-21-006-BS.jpg

キャットウォークから見つめるジャック「ニャンか悪口言ったニャン??」

日が射すリビングの上部は、かなり暖かい。
∴ キャットウォークの上は 絶好のお昼寝スポット。

落ちて来ないと良いのだけど…。と、ニャンコを心配してるのか??


URARAさんのお昼寝してるソファは、キャットウォークの真下。なんです。


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

#No title
猫ちゃんと日向ぼっこ良いですね~♪
ニョロニョロジャック君可愛いくてちょっと笑っちゃいました☆^^
凄く可愛いお写真ですね!
ジャック君のファンです♪(*^^*)
URARAさん猫ちゃんキャッチですね。。☆

  • by:orange cat
  •  | 2007/10/22/17:51:52
  •  | URL
  •  | Edit
#ほのぼの~
こちらも、ゆったり、まったり!しますね~。
キャットウォークからのジャックくんが
すご~く!かわいい~☆
絵のようです。
  • by:かほ
  •  | 2007/10/22/21:21:50
  •  | URL
  •  | Edit
#暖かそう
めいめいがあたたかスポットでお昼寝。
いいですね~、気持ちよさそうで。
ジャックくん、
みんなを見下ろしてさぞかしいい気分だったでしょうね!
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/10/23/00:24:51
  •  | URL
  •  | Edit
キャットウォーク、良いですね^^

下々の者を見下ろして猫達は何を思っているのでしょう…


ニョロッと垂れた尻尾…ラッキー君みたいですね。
  • by:かぜのお~
  •  | 2007/10/23/11:10:38
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
^^φ
  • by:かぜのお~
  •  | 2007/10/23/14:23:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
下から2枚目の写真、いいですね。
なんか”猫”って感じの輪郭してて。
キャットウォーク、やっぱりいいですよね。
URARAさんちのにゃんずは幸せだ~^^
あ、栗の剥き方ご伝授ありがとうございます。
今度こそ怪我しないようにがんばります。
  • by:ぴぃ
  •  | 2007/10/23/18:56:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=orange catさん=
あなたを、「ジャック ファンクラブ 会員 第2号」に、任命しま~す。
もちろん 1号はURARAですけど…。
ニョキって、感じで覗いたジャックですが、
いつまでもそのままだったので、だんだんニョロニョロに見えてきました。

=かほさん=
マッタリ出来るのは、ニャンコ達がネムネム体制に入った時だけ…。
一旦、運動会でも始まろうものなら、そりゃ~ 壮絶ですよ。
今 URARAの顔には、飛び板代わりにされた、引っ掻き傷があります。
今日 会社で笑われました。σ(*_*; ト・ホ・ホ・

=やらいちょうさん=
暖っかい日はそれぞれ別の場所でお陽様に当たってますね。
寒い日は 猫団子に…。
ニャンコ達は、ホント温度に敏感ですよね。
見下ろすジャックは良い気分!でも、
真下のURARAは「いつ、降ってくるのか?」ヒヤヒヤです。

過去に一度だけアニーが飛んだ事がありますが、
旦那の上に着地しました。

=かぜのお~さん=
ラッキー君?だったんだけど…。
判った!!
勝手に動くモモンガみたいな玩具ですよね。
この前、鳥羽に行った時 お土産屋さんに売ってて、
ニャンコに買って帰ろうか本気で悩んだんですが…。

今 後悔してます。
フィガロのシッポと並べてみたかったです。

=ぴぃさん=
ぴぃさんに 写真褒めて頂くなんて…。スッゴク嬉しいです。

リビングからキャットウォーク。猫階段と…。
こんだけしたら、ニャンコも満足だろ~。
と、思ったんですが、
ニャンコの一番好きな場所はURARAのベッドだったりします。

栗の皮剥き 挑戦してみて下さい。ホント簡単でした。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/23/22:31:46
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

