title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



お気に入りの場所

2007/10/12 Fri(晴れ)

“伊勢名物「赤福餅」、製造年月日を偽装表示の疑い”の
ニュースが世間に流れてますが…。

    07-10-10-008-BS.jpg

URARAさん。4日前に購入。翌日、食しました。
かなりショック。 お腹は大丈夫。

愛する“赤福”も“白い恋人”も“不二家”も 相次いでの不祥事。

「何を信じればいいのか??」

そんな大袈裟な問題ではない。
ただ、大好きなお菓子が食べられないだけ…。


最近のウィル
夜ブログを書いていると必ずココにいる。

    07-10-12-008-BS.jpg

元気な内はキーボードの上を歩いたりして邪魔するが、
眠くなると 反対側にくっついて寝てる。

    07-10-12-009-BS.jpg

PCの熱が伝わって 暖かいんだろうな。
「URARAしゃん。早く寝るニャン。」って、促されてるみたい。


本日、これからアンジーのチケット買う為、
徹夜でプレイガイドに並びに行きます。ので早めの更新です。
(先行予約は、電話が繋がらず、繋がった時には完売#クヤシー##)


   (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

#No title
わぁ~
タイムリーなネタですね。
さっきニュースで見たばっかりです^^;
大好きなものが食べられないのは大問題ですよね。
徹夜でチケット並び、私も結構やりました(遠い目)。
風邪ひかないようにがんばってくださいね。
無事getできるのを祈ってます。
ところでアンジーって何でしょう?(爆)

  • by:ぴぃ
  •  | 2007/10/12/21:31:12
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うはははっ
ウィル君、甘えんぼさんだなぁ~(´ω`*)

あ。。。赤福もですか。。
私も3つとも大好きですよぉ(´・ω・`)

徹夜・・・(汗
お風邪を召されませぬように・・・(-人-)
  • by:ねこ
  •  | 2007/10/13/02:08:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うちのニャンコも同じです。今もペスちゃんがキーボードの上を歩いています。
でも前にモンちゃんの爪がキーボードのカバーにひっかかって、外れたときはあせりました!それからは、余り急にだっこしてどかせないようにしています。
赤福の偽装は驚きですよね、赤福よおまえもか???みたいな感じ
。美味しいから時々買ってたのにもう買う気がしなくなります。
夜本当に冷え込むと思うので風邪にお気をつけください。
私も、アンジーって?なんでしょう。
  • by:モンペス
  •  | 2007/10/13/03:12:20
  •  | URL
  •  | Edit
#コメントが入んないよ~~。
なんでか書き込まれてません。
同じコメントを再入力しても「同じです。」っていって
撥ねられる???

時間差で載るかな?
ぴぃさん・ねこさん・モンペスさん
しばし お待ちを…。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/13/19:40:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
しばらく待ってみましたが、無駄なようです。
ので、このセンテンスを足して再送します。

みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪
お返事遅くなってしまって、m(._.)mすいませんです。

=ぴぃさん=
お祈りありがとうございます。
なんとかゲット出来ました。(席はかなり悪いですが…。)
シュラフに潜り込こんでの夜明かしだったので
あまり寒くはなかったのですが、
今は鼻水が止まりません…。はぁ~!(*vдv*)=3

=ねこさん=
今日はお邪魔しました。
素敵なアクセサリーと可愛いニャンコ&ワンコ。
とっても楽しい一時でした。(貫徹を忘れるほど)

ショップのリンクも貼っちゃって良いですか?

=モンペスさん=
ニャンコが突然キーボード横断すると驚きますよね。
大事なものが、消えたりしたら…。ガ━(゚ロ゚;)━ンです。

お菓子屋さんの不祥事。続いてますよね。
なんで無くならないんでしょう??
  • by:URARA
  •  | 2007/10/13/20:35:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

