title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ベロチョロ星人 Ⅲ

2007/10/9 Tue(曇り 台風の影響かな?)

突然のお出掛けで2日程PC環境のないURARAさんでした。
留守中 訪ねて下さった方々すいませんでした。

    TS340244-002-BS.jpg

                TS340242-003-BS.jpg

旅先で出逢った ニャンコ達。
可愛くて 思わずカシャ!!

    TS340243-004-BS.jpg

エッ?! ここにも居ました“ベロチョロ星人”カシャ!!
ベロチョロの可愛さは全国共通のようです。

旦那が突然 「旅行に行く」と言い出したのが6日(土)の午後2時。
(どちらも 普通に お仕事中)
行楽の秋。世間の3連休は既に始まっていると言うのに…。

就業後、即行帰宅。必死の思いで宿を確保。午後7時。

高速のルートや料金 名所旧跡
ザットコ、下調べをして、午後11時。

残していく 子供達の食事の買出し
ニャンコトイレの掃除&砂換えは旦那にまかせ

2日PCに触れないなら 今日は更新しておこうとPCに向かい、
6日付き更新ギリギリ セーフ!! ほんとはチョットアウト。

コメントの返事も書いとかないと シカトと思われてもヤだし…、
来てくれてる方のブログも覗いてカキコして、
月曜までのレンタルDVDは未だ3枚観てないし…。

って、一人でゴソゴソやってたら 旦那起床。エエ~~ェ!!
高速深夜割に間に合うように、4時半には出発の予定。

未だ 着替えの用意もしてないし、フロにすら入ってない。
あわててシャワーを浴びて、身支度を済ませ、
一睡もしない間に、出発!!

なんとか、5時までに 高速にON。

    TS340236-001-BS.jpg

ウチを出る時、3ニャン揃って見送ってくれた。(1ニャン足りない…。)
ブレブレなのは、URARAさんの慌てっぷりが皆様に伝わるようにです。ウソ!!

旅行のお話は 又 後ほど。


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w



Comment

#ポチ逃げしにきたのだけど思わずコメントカキコ
大忙しの旅行出発でしたか^^
コメ返ししなくても、URARAさんならシカトなんて思われないですよ^^
ダイジョブ!
しっかしベロチョロに填まってますねぇw
チョロッと出てる瞬間が貴重なので、虜になるんですかね?
拙城のプラさまは常時ベロチョロ状態で希少価値じゃないので、
私はスレてしまっているんですね。。。(; ̄ー ̄A
  • by:yamu
  •  | 2007/10/09/21:03:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あはは、どんなに忙しかったか
手に取るように分かりました。
そんなときは無理なさらず^^

ベロチョロ、ここまで来ましたか~
感無量です。なんてね、ウフフ
  • by:ぴぃ
  •  | 2007/10/09/21:30:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
急に思い立って行く旅行って、あわただしいけれどちゃんと計画していく旅行よりも思いがけない発見とかあって、楽しそうですね。

出先でつい猫グッズに目が行きますよね、とっても分かります。

お見送り、3ニャンが一列に並んでとってもほほえましいです。


  • by:モンペス
  •  | 2007/10/09/21:55:00
  •  | URL
  •  | Edit
#すごい!
いきなり思いついてすぐ行動とは!!
あたしには真似の出来ない所行ですな。
一睡もせず出発とはいやはやなんとも。
しかも旅先で「ベロチョロ星人」発見とはお見事!
何はともあれ土産話を楽しみにしております。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/10/09/23:20:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ご無沙汰しております。
テンプレ、ハロウィンですね。かっちょいいっす!!

それは置いといて・・・・
ほう・・・これは太古の人が造った
ベロチョロ星人の土偶ですね・・・。



  • by:かぜのお~
  •  | 2007/10/10/01:28:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=yamuさん=
カキコ Thanksです。ポチ逃げOKですよ。
ベロチョロは今スッゴクはまってますね。
常時ベロチョロのプラ様 メッチャ羨ましぃっす。

=ぴぃさん=
無理はしたくないんですが…。
うちの旦那「こう。」と、言ったら聞かない人で。
すぐ、へそ曲げるんですよ。子供が7人いるみたいです。

“ベロチョロ星人の輪”ドンドン膨らみます。

=モンぺスさん=
他にも可愛い猫グッズを数点みつけたので
本日の投稿に載せるツモリです。
ほんとは昨日書くツモリだったんだけど、
気が付いたら朝だったんです。
リビングのソファで生き倒れてました。いつもだけど…。

=やらいちょうさん=
ちょっと前にURARAが「行きたい。」って言ってたんですが
旦那の休みがなくて…。
急に連休がとれたんで いきなりです。
高速で運転中に眠そうになりなした。

=かぜのお~さん=
ほんと お久しぶりです。
最中くんの事や体調不良などで大変そうなのに…。
ご訪問&コメント ありがとうぎざいます。v(*^o^*)v

そうです。
これは、飛鳥地方の古墳から発掘された…。うそです。

=URARAの独り言=
そういえば1ヶ月程前のニュースで
どこかの遺跡から猫の足跡が出てきて、
歴史がかわるかもしれない。って、言ってたけど…。
あのニュースの続きはどうなったのかな~ぁ。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/10/13:09:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
URARAさ~んお帰りなさい♪(*^^*)
凄いハードスケジュールだったんですねe-330e-420
(旅から帰ったばかりなのに、嬉しいコメント一杯有難う御座いました!!感謝です☆)
お疲れさまです☆
お見送りしてくれてる猫ちゃん達♪^^
一列に並んじゃってますね♪

凄い!!
旅先でもベロチョロ星人に会ったんですか☆
本当にブ~ムですね!!

家もやっとちゃんとした
ベロチョロ星人が撮れましたよ~☆嬉涙。。☆





  • by:orange cat
  •  | 2007/10/10/18:35:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
=orange cat さん=
さっそく ベロチョロ星人拝見して来ました。
完璧です。脱帽です。ニュータイプですね。e-460 e-460

  • by:URARA
  •  | 2007/10/10/22:29:11
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

