title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ベロチョロ星人 Ⅱ

2007/10/6 Sat(晴れ)

夕食後、本日の運動会も終わり、
ソファで眠ってしまった ウィルくんです。

    07-10-6-001-BS.jpg

WO―W!! w(゚o゚)w これは!!

    07-10-6-002-BS.jpg

ベロチョロ星人ではありませんか!!
v(。^□^。)v やった~~ぁ

久しぶりにURARA星にやって来た“ベロチョロ星人”でした。  


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w


Comment

#No title
URARAさん、リンクさせて頂きました。
私のブログのリンクもありがとうございます。

ウイル君の口半開きの寝姿、可愛いですね。
黒猫って神秘的ですね、憧れです。

ニャンコ5匹飼ってらっしゃるんですね、4匹と勘違いしていました。


  • by:モンペス
  •  | 2007/10/07/01:14:38
  •  | URL
  •  | Edit
#今は、4匹です。
モンペスさん いらっしゃいマシ。

黒猫のアニーは今年2月に亡くなってしまって、
その後一気にコニャンが3匹増えて…。
先住猫のネオと合わせて 只今4匹。

黒猫って、独特の魅力がありますよね。
凛としてて、何者にも混ざらないっていうか、染まらない。っていうか
(人に馴染まないって事じゃなくて、自分を持ってるって感じ。かな?

今でもペットロス引きずってて黒猫には、過剰反応してしまいます。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/07/02:59:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おぉ~♪

ベロチョロ星人~☆(^0^)//☆
久しぶりの到来ですか~!
良いな~良いな~☆
ウィル君秋の夜長にベロチョロ星人に変身しちゃいましたね☆
ウィル君気持ち良さそうだなぁ~♪
  • by:orange cat
  •  | 2007/10/07/09:05:36
  •  | URL
  •  | Edit
#キター!
ベロチョロ星人!!久しぶりの降臨!!
睡眠中は珍しいのでは?
ということはかなり長い時間ベロチョロだったのでは?
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/10/07/23:49:25
  •  | URL
  •  | Edit
#ごめんなさいね。
勘違いしていました。

大事なニャン子なくされて、辛いですよね。思い出させてごめんなさい。
そんなに思ってもらえて、きっとアニーちゃん、虹の橋を渡って幸せに暮らしているでしょうね。


  • by:モンペス
  •  | 2007/10/08/01:07:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うはははっ
ウィル君も、寝たままベロチョロ星人(笑)
さすが兄弟だな~(ちょと違うけど)

うーん、実に気持ちがよさそうですね(´ω`*)
  • by:ねこ
  •  | 2007/10/08/12:28:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
見事なベロチョロです!
あっぱれ、あっぱれ!^^
  • by:ぴぃ
  •  | 2007/10/08/13:51:18
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=orange catさん=やらいちょうさん=ねこさん=ぴぃさん=

お返事遅くなって 申し訳ないです。
この日はウィルがナイスなベロチョロぶりを発揮してくれて、
それだけで舞い上がってしまったURARAです。

いつからベロチョロ星人に変身していたのかは、
定かではありませんが、
写真を少しでもいい角度から撮ろうと
近くでウロウロしたもんで、すぐに起きてしまいました。

=モンぺスさん=
アニーの事はズ~とひこずってます。
無理に忘れる事もないかな?どうぞお気遣いなく。
でも最近アニーの事で皆さんから暖かいコメントを
たくさん頂いたので、私の中で良い思い出に変わりつつあります。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/09/17:24:56
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

