title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



接写 成功??

2007/10/5 Fri(曇り 今日も肉体労働の為 エアコン必要)

10月はURARAさんの誕生月だからなのか、
暑い夏が終わって過ごしやすくなるからなのか、
  なんだか好きです。

で、10月中だけ、テンプレートを、ハロウィンバージョンにします。
(ハロウィン大好き。なんかwaku wakuします)

先日の投稿で、接写が難しい話を書いていたら、
娘が「ジャックの接写 成功したよ。」って。

で、職場で肉体労働続きのURARAさん。
今日は ズルして 娘の画像を借ります。


    07-10-5-001-BS.jpg

よく見ると 目ヤニはついてるし…、
洗濯して置きっぱなしにしてた便座カバーは写ってるし…。

「MOー##、ちゃんと撮ってよ。」と、
画像借りといて、偉そうに言うURARAさんでした。


と、最近のネオのマイブーム。

    07-10-5-002-BS.jpg

煙草タイムの時、
何故かURARAさんの脇の下に頭を突っ込みます。
        「臭くね~ぇ?」


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

#No title
おおっ、ハロウィーンだ!
なんかウキウキしてきますね!
あたしは煙草はやらないんですが、
やっぱり猫さんは煙嫌いなんでしょうね。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/10/05/23:44:11
  •  | URL
  •  | Edit
#私も・・あるある~
そらちゃんの目ヤニがついたままの写真。
それも ご愛嬌!ですよね。
(便座カバーは見えないですヨ)
ネオくんのスリスリは、うらやましい~。

うちの前の猫は、生後半年くらいで
もう背中に縞模様が、クッキリしてました。
もともとシャムの部分にも、薄っすら縞がありました。
ジャックくんは、もう大丈夫ですよ。きっと!?
 
リンクの許可を、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。o(^-^)o
  • by:かほ
  •  | 2007/10/05/23:59:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
背景が黒になってたので???
ハロウイーンバージョンですか、そういえば大分涼しくなってきましたね。
ジャックくん可愛い顔してますね!シャムのMIXですか?
シャムの血が多いのかも?
うちのペスは後ろから見たら、トラ猫です。
こちらに来やすいようにリンクさせて頂いていいかしら?
  • by:モンペス
  •  | 2007/10/06/00:00:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=やらいちょうさん=
実はネオの首、首輪のあたりの毛が痛んで外しているので
リードが付けれないんです。
自由に草を食べたり、ウッドデッキに登ったり出来ないんで、
わずかな隙間から脱走しようとしているのですが、
あの位置で、止まってしまうんです。な~んでか♪

=かほさん=
カバーの部分は画像をカットしたんですが
ジャックの顔の左下にわずかに写ってるんです。
普段の横着ぶりばれちゃいました。

リンクこちらも貼っちゃいま~す。
今後とも宜しくね。

=モンペスさん=
ぺスちゃんもシャム少し入ってますよね。
薄っすら見える縞々加減が可愛いです。
リンクのお申し出ありがとうございます。
もちろんOKです。どんどん遊びに来て下さい。
こちらにも貼っちゃいますね。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/06/01:47:43
  •  | URL
  •  | Edit
#ちょこっと
ポチしに来たら黒くなってた!w
そんだけ。時間が出来たらまたイロイロコメント書かせていただきますです。
ではでは。
向こうにも是非いらしてね♪
  • by:yamu
  •  | 2007/10/06/05:47:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おぉ~。。♪

ハロウィンバージョンですかe-420良いですね~♪

10月お誕生日なんですね!
まだ早いのかもしれませんが
「おめでとう御座います♪e-420e-266

ジャック君やっぱりアップ素敵です~~~☆
大好きです!
お鼻の模様が良いですね~♪
この熱い思いジャック君に届くでしょうか。。e-420

可愛いぃにゃん♪e-68e-266









  • by:orange cat
  •  | 2007/10/06/07:41:21
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ジャック君のアップ、撮ってみたい~
白・茶・ブルーのキレイな色、きっと絵になるでしょう。
ハロウィンのテンプレ、いい感じですね~^^
  • by:ぴぃ
  •  | 2007/10/06/11:17:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=yamuさん=
や~ぁ。遊びに来てくれるだけで、うれしっす。
URARAはガンガン覗きに行きますのだ。

=orange cat さん=
ジャックは今でこそシャム猫風情を漂わせていますが、
赤ちゃんの時は、犬(ラブラドールの赤ちゃん)の子みたいだったんですよ。
URARAの誕生日はかなり後半なので、まだ実感はありません。
なにかイベントでもしたら、発表しますね。

=ぴぃさん=
客観的に見れば綺麗なんでしょうが…。
URARAの写真技術では、なかなか表現しきれません。
ぴぃさんに撮って頂くとメチャビューティフルなジャックになるかも…。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/06/19:47:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

