title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ジャックのお顔

2007/10/3 Wed(晴れ 今日は肉体労働の為 暑い)

    07-10-3-01-BS.jpg

昨日のコメントでorange catさんが
ジャックの顔の模様がいい」と褒めて下さったのと、

ぴぃさんのブログでカートくんの激カワの超UP写真を拝見したのとで、

ジャックのUP写真に挑戦することにしたんだけど…。

    07-10-3-02-BS.jpg

    「僕のUP撮るニャン?」
        「それは日の出。か、お饅頭。 みたい…。」

が、普段 漂々と過ごすジャック、カメラ目線なんかくれるワケない。

    07-10-3-03-BS.jpg
    「視線どこ?」

          07-10-3-05-BS.jpg
          「クソ~ッ。ちょっとブレタ!!」

                07-10-3-04-BS.jpg
                「もう、疲れたニャン##」

30分ほど デジカメ持って ジャックを追っかけまわしたが断念。

過去写真の中から ジャックの静止画像を探そう。と思ったものの…。
        無い。ほとんど…。

かろうじて出て来たのがこれくらい。

    07-10-3-06-BS.jpg

    顔の模様。わかりますか?

本日、撮影にてこずりまして遅刻です。日付改ざん致しました。m(_ _)mペコリ


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w


Comment

ジャック君やっぱりお鼻の模様がとっ~ても可愛いぃですねe-420
目もうるるしてる~e-266
ジャック君可愛くて大好きですe-420
URARAさんの所は可愛い猫ちゃんばかりで
良いにゃ~e-420

やっぱカメラ向けられると逃げちゃうのかな?
逃げてる秒写がにゃんとも可愛いですね♪e-465e-420

昨日教えて頂いた、ジャック君とウィル君の見て来ました♪
本当に兄弟みたい仲良いんだにゃん♪
ウィル君の座り方笑っちゃいました^^
可愛かったです♪
ジャック君小さい時もみんなに溶け込んでて
驚いちゃいました☆
ジャックスパロー☆☆大好きです♪
ジャック君大物になりますよ~!e-420


  • by:orange cat
  •  | 2007/10/04/10:16:39
  •  | URL
  •  | Edit
日の出・・・・・・・・・
(≧▽≦)ぶはははっ

カメラ目線が難しい子はやっぱりいますよねぇ。
私はズーム機能と、一瞬音を立てるので乗り切ってます。
アップは私も挑戦したいな~(´ω`*)カワイイ
  • by:ねこ
  •  | 2007/10/04/11:06:28
  •  | URL
  •  | Edit
orange catさん・ねこさん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=orange catさん=
ジャックは人に媚を売らず(かと言って苦手な訳ではない。)
自分を楽しんでいるところがあり、
大物感を漂わせていますよ。

=ねこさん=
こちらでは、お久しぶりです。スッゴク嬉しいです。

ウケましたか?日の出。
お饅頭の方が 狙いだったんですが…。

デジカメとか携帯のカメラって、接写に限界が有りますよね。
目下デジイチが欲しい病のURARAです。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/04/13:06:28
  •  | URL
  •  | Edit
こんにちは~
ジャックくん、本当のシャム猫のよう!
ウィルくんは、ロシアンブルーだし。
かわゆい☆にゃん!
ちゃんと、カメラ目線 ☆

うちの前の猫のおばあちゃんがシャムで
生まれてすぐの頃は、シャムだったのが、
だんだんと違う模様が現れて・・・
そらちゃんは、さしずめ、
アメリカンショートヘアー?ですヨン。
 
ところで、お願い ☆
URARAさんのブログ、
リンクさせてもらって、いいですか?
  • by:かほ
  •  | 2007/10/04/13:16:47
  •  | URL
  •  | Edit
ジャック君はシャム猫さんですか?
微妙な色合いとブルーアイがとってもキレイ~
UP写真って難しいのかなぁ。
接写しても逃げないカートって、もしかして変?^^;
日の出写真、ウケました^^
  • by:ぴぃ
  •  | 2007/10/04/22:07:10
  •  | URL
  •  | Edit
かほさん・ぴぃさん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=かほさん=
「だんだんと違う模様が現れて・・・」って、いつ位からですか?
ジャックもその内 何かに変身するんでしょうか?

そらちゃんも薄いグレーの縞々で、まるでアメショ。シルバータビ―。
実はウィルとのお見合いの時、ずっと側に居てくれて、気になってたんです。
もうその時には、かほさんとのご縁が決まっていて、
もし順番が逆だったら、そらちゃんもウチの仔かも…。
名前はピーター(スパイダーマンの)(*´艸)ニャッハッハッ

リンクのお申し出 ありがとうございます。
もちろんOKですとも!!
こちらにも 貼っちゃって 良いでしょうか?

=ぴぃさん=
ジャックはMIXなんです。
お母ちゃんは白地に黒斑。
他の兄弟は、真っ黒・トラシマ・ブチ(ママ似)の4兄弟。
ジャックだけ何故か洋猫風でブルーアイ。

不思議ですが、時々いるみたいですよ。

接写はカメラの性能にも因るものが大きいとは思いますが
ジャックはあまりURARAと遊んでくれないので、
どうしても写真の数が少ないです。

先日のカート君のUP画像が あまりにも印象的だったので、
もう少し挑戦してみます。





  • by:URARA
  •  | 2007/10/05/00:38:35
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

