title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



かなり 恥ずかしい

2007/10/2 Tue(晴れ)

    これは夕べのジャック

    07-10-2-001-BS.jpg

    ずいぶん面白い格好になってますね。ぎゃ~ぁΣ(゚◇゚;)?!

    07-10-2-002-BS.jpg

    本ニャンは、必死の毛繕いタイム。しかし両脚揚げなくても…。
       かなりオッピロゲ~~ェです。

    と、思ったら…。

    07-10-2-003-BS.jpg

    今夜のネオ。負けずにオッピロゲ~~ェ。ぎゃ~ぁΣ(゚◇゚;)?!


    07-10-2-004-BS.jpg

    そこへ、「お乳発見!!」。と、喰らい付くジャック
       まだ、治りませんね。σ(*_*; ト・ホ・ホ・ 

    07-10-2-005-BS.jpg

    オッピロゲ~~。の脚を上手く活かしてジャックの頭を抑えこむネオ
    こんな時に役立つとは…。(@_@;)えっ~・・!!

    07-10-2-006-BS.jpg

    そして、ジャックをケリケリ攻撃。

    07-10-2-007-BS.jpg

    「あ~~ぁ。怒られちゃったニャン。残念ニャン!!」

    07-10-2-008-BS.jpg

    そんな光景を息子の膝の上から眺めていたウィル

    07-10-2-009-BS.jpg

    戦うネオのシッポにジャレ付いてる
       「これ本物の猫じゃらしニャン。」


    07-10-2-010-BS.jpg

    「ジャックとウィルが虐めるニャ~ぁ##」と、ネオ
       旦那に助けを求めます。耳、飛行機になってるし…。


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w


Comment

うわぁ。。e-420ドキドキ。。e-415にゃんてe-465e-420

ネコちゃん良くこう言うかっこうしてますよね♪
ジャック君の広げ方はスペシャルですね~v-411

前から思ってたんですけど、ジャック君のお鼻の茶色い模様凄く可愛いぃですよねe-266

ウィル君可愛いネコじゃらしっぽ見つけちゃいましたね♪^^

  • by:orange cat
  •  | 2007/10/03/09:57:51
  •  | URL
  •  | Edit
=orange catさん=
ジャックって 一見シャム猫みたいでしょ。
でも、MIXなんですよ。
8月26~29日の投稿分を見てみて下さい。
ジャックのお母ちゃんや兄弟が載っています。

里親探しのサイトで、URARAの一目惚れだったんですが、
「ホントにこの仔で良いですか?犬みたいですけど…。」って、
最初 保護主様も心配してたくらいです。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/03/12:51:37
  •  | URL
  •  | Edit
いつもながら楽しそうですね。
しかしジャックくんのおっぴろげはかなりすごいです。
股関節が外れるんじゃないかと心配です。
グルーミングに集中してるんでしょうね。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/10/03/23:37:17
  •  | URL
  •  | Edit
=やらいちょうさん=
すごいですよ。おっぴろげ。
しかも両足浮いてますから…。

どこの仔もするんでしょうか?おっぴろげ??
  • by:URARA
  •  | 2007/10/04/01:29:02
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

