title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



家中キャットタワー

2007/10/1 Mon(晴れ&曇り)

先日2007/9/24の投稿分のコメントで、
いつか“家中キャットタワー”をご紹介するとお伝えしましたので…。

意を決して、本日公開いたします。
掃除は間に合いませんでしたので、散らかってる所は片目瞑って観てください。

      07-10-1-001-BS.jpg

  リビング右後ろ(TVに向かって)階段を昇りますと、フィガロがいます。

    07-10-1-002-BS.jpg

    「俺が紹介してやるニャ。ちゃんと付いて来るニャよ。」

    07-10-1-003-BS.jpg

「ここは、URARAさんの
    趣味コーナー(ミシンやPCが置いてあるカウンター)の下ニャ。」

    07-10-1-004-BS.jpg

    「キャットウォークに出られるように、トンネルになってるニャ。」

    07-10-1-005-BS.jpg

        「ほらね!!」


    07-10-1-006-BS.jpg

      「この先は僕が案内するニャン。」

    07-10-1-007-BS.jpg

      「ここを歩いて行くとネオ君に着くニャン。」

    07-10-1-008-BS.jpg

      「間違えたニャン。猫階段に着くんだニャン。」


    07-10-1-009-BS.jpg 07-10-1-012-BS.jpg

    「今度は 僕ニャン。猫階段からは、カーテンレールに渡れたり。」
        
「カーテンレールは禁止です。」
            「みんニャが、別々の段で寛げたっりするニャン。」

    07-10-1-010-BS.jpg 07-10-1-011-BS.jpg

「で。ダッダッダッダ~~ァって降りて、TVの上からリビングに着地ニャン。」

      「TVの上は通り道じゃありません。##」

    ウィル君!動き早すぎ!!
    案内係は もっとゆっくりしてくれないと ブレブレになっちゃったじゃん。


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

素敵なお宅☆ですネ。
猫ちゃん達のために造られたようなお家。
うちも、建て替えるのなら・・・
なんて、宝くじが当たった夢 のお話です~。
  • by:かほ
  •  | 2007/10/02/01:10:39
  •  | URL
  •  | Edit
=かほさん=
前回のお花の時といい、今回のキャットウォークといい
かほさん読んでくれるといいな。って、思いながら書いてたら、
必ず、即コメントが入ってるので スッゴク嬉しいです。
何か伝わるものがあるのかなぁ。ウィルくん念力かな??

家の設計をしてる時、“リビング吹き抜けキャットウォーク”と
“子供部屋ロフト”は外せない。って、頑張ったんですが…。
予算の関係で子供達に諦めていただきました。
アハハ。どっちが大事だか??
  • by:URARA
  •  | 2007/10/02/15:44:26
  •  | URL
  •  | Edit
URARAさん、コメントありがとうございました。
日記状態だったので、とっても嬉しかったです。

うちのニャンコは、ちょうど猫を飼おうと思っていたときに、知人から子譲って貰ったんです2匹とも2ヶ月位、1ヶ月違いで。

あまりペットに縁がなく軽い気持ちだったのが、あまりの可愛さにすっかりメロメロになってしましました。そして今まではあまり気にならなかった野良猫がかわいそうで、飼ってあげたいと思うようになりました。
でも野良ちゃんは中々慣れてくれません。難しいです。


URARAさんのお宅は本当に猫ちゃんにとっては最高のお家ですね。
私もDIYで猫が遊べる棚みたいな物を作ろうと、大分前から思っていますが、中々です着手できません。

又チョコチョコ見せてもらいにきます。
素敵なキャットタワーやキャットウオークかしら?又紹介してください!
私のブログにも又遊びに来てください。
  • by:モンペス
  •  | 2007/10/02/20:42:06
  •  | URL
  •  | Edit
うわぁ~!素敵!
にゃんずは大喜びですよねぇ。
いいなぁ、楽しそうな足音が聞こえてきそうです^^
  • by:ぴぃ
  •  | 2007/10/02/21:47:20
  •  | URL
  •  | Edit
いやあ羨ましい。
猫さんにとっては楽園のような環境ですね。
うちの猫さんにもあつらえてやりたい!
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/10/02/23:24:46
  •  | URL
  •  | Edit
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

そんなに褒めて頂けると照れますな~。
これは、莫大なローンの産物です。

=モンペスさん=
ようこそ いらっしゃいました。
なんか、似たような境遇ですよね。
URARAも野良ちゃんとかが気になって、
今春からイッキに多頭飼いです。
また、いらして下さい。こちらからもお邪魔に行きます。

=ぴぃさん=
楽しそうな足音の時は良いのですが、
オッカケッコで高速移動の際は…。σ(*_*; トホホです。
しかも、ネオの体重は6㎏超え。
そりゃあもう、賑やかです。

=やらいちょうさん=
ホームセンターで棚のキッドを買って来れば
猫階段なら簡単に造れます。
しかし、棚には何も乗せれませんが…。




  • by:URARA
  •  | 2007/10/02/23:56:54
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

