title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



お月見

2007/9/29 Sat(曇り 夕方からポロポロと雨)

    07-9-29-008-BS.jpg

    「どこ行くニャ?」

    07-9-29-009-BS.jpg 07-9-29-010-BS.jpg

    「どこ行くニャ?」        「え?またお留守番ニャ??」
                「はい、行ってきます。」

雨だったんですよ。楽しみにしていた“お月見会”

    07-9-29-001-BS.jpg

今年 浴衣を新調したのに、着る機会がなく残念がっていたURARAさん。

    07-9-29-002-BS.jpg 07-9-29-003-BS.jpg

このお月見会 宇高国道フェリーの催し。
浴衣で参加すると お団子と抹茶のセットが付いて来る。
と、言うので、浴衣着たさに 参加!!

    07-9-29-004-BS.jpg 07-9-29-005-BS.jpg

フェリーの中では、ススキが飾れられ、お団子が供えられていて風流。

    07-9-29-006-BS.jpg

サンシンの生演奏もあり、ちょっと日常を忘れさせてくれる一時に…。

    07-9-29-007-BS.jpg

ライトアップされた瀬戸大橋もみれて、近場で旅行気分が味わえました。


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

出かける時って、猫ちゃん達の注目を浴びますよね…^^;
2枚目のお写真゛どこ行くの?゛って言うお顔が可愛いぃです~☆

浴衣素敵です☆帯の結び方がおしゃれですね♪
お団子も美味しそう☆
さんしんの演奏も有ったんですか~♪
良いな~☆沖縄好きにはたまりましぇん♪


  • by:orange cat
  •  | 2007/09/30/15:30:20
  •  | URL
  •  | Edit
=orange catさん=
沖縄いいですよね。
一度は行ってみたい所リスト№1です。
しかし、スキー好きURARAファミリーは、
どうしても寒い処に行っちゃう事が多くて…。

今の目標は次のBIGINのコンサートまでに
指笛が鳴らせるようになる事です。
  • by:URARA
  •  | 2007/09/30/17:07:33
  •  | URL
  •  | Edit
“お月見会” ですか、粋ですね~。
浴衣姿でお団子、抹茶、三線を楽しみながらの夜景・・・
いいですね~。
日常を忘れることもたまには必要ですよね。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/09/30/23:19:15
  •  | URL
  •  | Edit
=やらいちょうさん=
ニャンコ達は浴衣を着付けてる間中、
裾に飛びついたり帯に絡んだりで、大変でした。
が、出掛けてしまえば非日常。
リフレッシュタイムでした。  たまにはね…。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/01/02:06:10
  •  | URL
  •  | Edit
瀬戸大橋ですか。
叔母の家が明石にあるので
明石大橋なら見たことがあるのですが^^;
淡路上陸が夢です^^
  • by:ぴぃ
  •  | 2007/10/01/22:04:19
  •  | URL
  •  | Edit
=ぴぃさん=
URARAも淡路島行ってみたいんです。
オノコロアイランドとか コアラの居るとことか…。
明石側(アウトレットのお店が有るとこ)からは見たことがあるんですが…。
  • by:URARA
  •  | 2007/10/01/23:35:04
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣通販ランキング
浴衣のトレンドを大特集!浴衣の選び方から着方や子供用浴衣にいたるまで反物屋に勤める私がご紹介。浴衣について勉強して今年こそゆかたデビュー!
  • by:浴衣通販ランキング
  •  | 2007/10/01/09:14:30

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

