title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



あまりにも…。

2007/9/27 Thu(秋らしい 晴れ)

爽やかな風、澄んだ空。
ガーデニングには『モッテコイ』の季節。

今 我が家のお庭は、花盛り。
夏の花が残ってるのと、秋の花が咲き始めたのとで、
ふだん不精なURARAさんでも、楽しめるくらいには咲いてる。

夏の名残『ひまわり』

    07-9-27-001-BS.jpg

咲き始めが遅かったせいか?何時までも暑いせいか??今が盛り。

    07-9-27-002-BS.jpg

「恥かし~ぃ。」って、お顔隠してるみたい。

名前は わかんないんだけど…。

    07-9-27-003-BS.jpg 07-9-27-004-BS.jpg
    07-9-27-005-BS.jpg 07-9-27-006-BS.jpg

こんな小さな花達が好き。

コレ何んだと思います?

    07-9-27-007-BS.jpg

花の大きさは 5~7㎜くらいかな。可憐な薄紫の花。

    07-9-27-008-BS.jpg

花に似合わず 葉は結構派手目のコリウス。


3連休最後の日(9月24日)午前中 お庭の掃除して、
「ハ~ァ。ヤレヤレ」って、部屋に戻った時に吹出した。

あまりにもな姿でURARAさんを出迎えてくれたネオくん

    07-9-27-009-BS.jpg

あまりにも、あまりにも、なので…。オシリのUPも…。

    07-9-27-010-BS.jpg

「そうだ。ネオの大きさを世の中の人々に知らしめる絶好のチャンス。」

    07-9-27-011-BS.jpg

と、横にタバコを置いてみた。(マルボロ ロングサイズ 縦10.15㎝)

    07-9-27-012-BS.jpg

ついでに お顔の大きさも…。 ニャハハ。「も~ぉ##」


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

いろんな花があって楽しいですね。
やっぱりひまわりは理屈抜きに好きです。
なんかパァ~っとしてて気持ちが良いですね。

ネオくんのおしり緊張感があってよろしいですよ。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/09/28/00:05:05
  •  | URL
  •  | Edit
タバコは大人になってから・・・
ネオ君、世の若人達に教えてやってください!

この絵・・・某Blogで使えるのでワ・・・?
セーフッ!!www
  • by:かぜのお~
  •  | 2007/09/28/01:46:04
  •  | URL
  •  | Edit
みなしゃ~んコメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=やらいちょうさん=
おしり。可愛いですよね。
ネオはリラックスしてる時か かなり暑い時にこのポーズで寝ています。
メタボなお腹なので、見た目は苦しそうなんですが…。

=かぜのお~さん=
言われるまで気付きませんでした。
『ネコヨウクウ ニャンキース』の、入団テスト受けてみようかな?
  • by:URARA
  •  | 2007/09/28/13:27:34
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

