title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



フィガロの冒険

2007/9/24 Mon(曇り ぽろぽろ 雨)

    リビングの吹き抜けのキャットウォークで ガサガサ 音がする。

    07-9-24-001-BS.jpg 07-9-24-002-BS.jpg
    「んッ? フィガロ??」     虫でも居るのかな???

    07-9-24-003-BS.jpg
        「ぎゃー! そっち行っちゃダメ!!」

    キャットウォークから 猫階段を伝って降りて来るのかと思ったら、
    07-9-24-004-BS.jpg 07-9-24-005-BS.jpg
    「あ~ぁ。今度はカーテン。」    「何 追っかけてるの?」
    07-9-24-006-BS.jpg 07-9-24-007-BS.jpg
    「もう、行き止まりだよ。」     「んッ?バックかよ。」

    方向転換出来ずに 猫階段までバックで戻ったフィガロ
    07-9-24-008-BS.jpg
いばし、茫然。かなり怖かったみたい。「は~ぁ。帰れて良かったニャ。」
    07-9-24-009-BS.jpg
    キャットウォークから眺めてたジャック
                     「だいじょぶニャか??」って

        これに懲りたら暫く大人しくなるかな?

    07-9-24-010-BS.jpg 07-9-24-011-BS.jpg
    ガシャ~~ン  今度は食器棚の上でウロウロしてる。
                     「あっ、固まった?」
    07-9-24-012-BS.jpg
    「何も そんなところで 寛がなくても……。」
                     ┐('~`;)┌ ふぅ~



       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w



Comment

フィガロ君何を追っかけていたんだろう~。
見ているだけで、ひっやっとしちゃいますね~、
バックで戻ったフィガロ君、Uターンできなかったんですね。私も近所のネコちゃんが、細~い高い所で、Uターンできずにバックしてる所見た事があります。上手に下がってくるので、見入っちゃいましたe-420
フィガロ君どうしても高い所が好きですね~(笑)e-251
  • by:orange cat
  •  | 2007/09/25/15:31:27
  •  | URL
  •  | Edit
懲りて・・・くれると良いですよねぇ。
コツをつかんで上手になるってパターンが
一番可能性が高いんですが(;´д`)

  • by:ねこ
  •  | 2007/09/25/16:41:56
  •  | URL
  •  | Edit
orange catさん・ねこさん
コメント ありがとうございます。(v^-^v)♪Thanks

Uターンは無理なんです。
実は、チッチャイ時は出来てたんですよ。
ポールと壁の間が10㎝くらいで、
方向転換するには、メタボぎみのお尻をなんとかしなくては…。
なのです。(*_*)あはは…。
  • by:URARA
  •  | 2007/09/25/17:19:39
  •  | URL
  •  | Edit
こんばんみ^^
や~、キャットウォークありの猫階段ありので素晴らしい御宅でございますなぁ。
でもカーテンレールがそのうち破損。。。という目に遭うこと必須な気がしますがw

ところで。
URARAさんちはマジで他人の気がしないので、拙ブログからリンク張っていいでしょーか?
  • by:yamu
  •  | 2007/09/25/23:51:12
  •  | URL
  •  | Edit
キャットタワーならぬ?
立派な猫階段!v-353
キャットウォークじゃないですか~。v-351
猫ちゃんたちが好きそうな場所ですね~。
そらちゃんもタンスの上にあがって、
身をもって‘お掃除’してくれてます。


  • by:かほ
  •  | 2007/09/25/23:55:12
  •  | URL
  •  | Edit
いいですねぇ。
家猫さんにはこの上ない環境じゃないですか。
うちの猫さんには猫タワーくらいしかありませんから・・・。
奮発して猫階段でも買ってあげようかな?
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/09/25/23:57:23
  •  | URL
  •  | Edit
みなしゃ~んコメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=yamuさん=
レールのご心配ありがとうございます。
実は前家のレールは、根元から歪み
カーテンが床にひこずってました。 (ノ_・、) アチャ~!

リンクのお申し出 ありがとうございます。
もっちOKです。ο(‘ v‘ )ο~♪
こちらにも 貼っちゃって良いですか??

=かほさん=
ウチは、家中キャットタワー状態です。
いつか全貌をお見せしますね。
その前にお片付&お掃除しないと…。アハハ…。今は無理。

でも、他ブログなどでキャットタワーで遊んだりお昼寝してる
ニャンコさん達を見るとスッゴク羨まし~ぃんです。

=やらいちょうさん=
猫階段なんて カッコイイ事かいたけど、
ホームセンターで買った安物です。
(ホントの猫階段が出来るまでの急拵え)
梁から床までの階段箪笥を注文したんだけど、
3年経った今も届かない??
このコメント書くまで 注文した事忘れてたわ。
どうなってるのかなぁ。
  • by:URARA
  •  | 2007/09/26/11:42:09
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

