title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



遅い昼寝

2007/9/23 Sun(晴れ)

    ヤッタ~ァ!!ブログ村ランキング(猫MIX多頭飼い)で11位 
    07-9-23-001-BS.jpg

    ( ^-^ )∠※∠※ PAN PA-N!



    今日は 午前中 お客さんがあった。
    娘のピアノの調律師さん。(こんな感じ)

    07-9-23-002-BS.jpg

    すっごく ニャンコ好き。
    つい ニャンコ話で盛り上がっちゃて、楽しい一時でした。

    夕食後 いつもだと 運動会が始まる時間なんだけど~?
    ニャンコ達が いない??

    たぶん いつものお昼寝の時間、来客が有った為
    今頃になって どこかで 行き倒れてるんだと思う。

    URARAさん ニャンコ探索隊結成。デジカメ片手に捜索開始。

    ジャック 発見。2Fの棚の上。
    07-9-23-003-BS.jpg
    お気に入りのクッションの上で遅いお昼寝中。
    07-9-23-004-BS.jpg
    「ごめん。 m(_ _)m 起しちゃった?」


    その横、洗濯物の下。 フィガロ 発見。
    07-9-23-005-BS.jpg
    これまた 爆睡中。「君は明るい所では寝れないタイプ?」
    07-9-23-006-BS.jpg
    「ごめん。 m(_ _)m 起しちゃった?」


    1F 座敷。 座布団の上で ウィル 発見。
    07-9-23-007-BS.jpg
    「メッチャ 無防備寝ですな。」ちょっといじっても…。
    07-9-23-008-BS.jpg
    「変形したけど、起きない。ε- (´ー`*) フ~~。」


    ネオは? 何処だろう?? 見つかんないぞ~ぉ。
    「まっ、いいか。 ヒトマズ一服」と、煙草タイム。
    07-9-23-009-BS.jpg
    ドドドド~ド~~ォ。  スッ。
    URARAさん抜かして 玄関に先回り。
    07-9-23-010-BS.jpg
    「俺も 連れてけ!!」
  「君、すっごく寝むそうなんですけど…。」「そんなのカンケーネー!!」
    どんなに眠くても、煙草タイムには、必ず現れる ネオ君でした。


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w


Comment

こんにわぁ★遊びに来ました。想像以上にニャン生活をおくられている様で・・・楽しそう!!でもハテ??うららさん家って新築じゃなかったけ?ニャン対策の壁紙&フローリングなの?見る限りでは荒されていない様だけど・・・?我家はらもちゃんの爪とぎ用になってしまった壁紙にとても同情しています。又ちょくちょく遊びに来ますね。ランキング応援しています。ガンバッテ!!
・・・って私誰だかわかったかなぁ?うふふ☆
  • by:らもママ
  •  | 2007/09/24/12:58:38
  •  | URL
  •  | Edit
ピアノを弾く猫、ご存知ですか?
良かったらどうぞ^^
http://jp.youtube.com/watch?v=F_Z9HBJyKLk

涼しくなってきて、お昼寝もはかどりますよね~^^
  • by:ぴぃ
  •  | 2007/09/24/14:11:09
  •  | URL
  •  | Edit
はじめまして。
やらいちょうさんの所から飛んできました。

ランキング凄いですね!!
そして夢の多頭飼い・・・。
羨ましいです。

家は多種一頭ずつ飼いなので
なかなか皆が協調してくれません・・・
コピーロボットが五体くらい必要です^^;
  • by:かぜのお~
  •  | 2007/09/24/19:13:35
  •  | URL
  •  | Edit
あぁ似てる似てるフィガロくんとイル!
目頭の隈取がソックリ要因ね!^^
ランキング、今これをぽちっとすると、次の時間きっと、、、9位になるっ!
よぉしポチだっ!
ちなみに、猫MIX多頭飼いと猫多頭飼いとどう違うんでしょかね。
私んとこは後者なんですが。
MIX、、、、ウチのはみんな拾ったり保護したりしたコだから、洋猫さんっぽいのがいても、それがMIXなのか純血なのか分からな~~い^^;
  • by:yamu
  •  | 2007/09/24/19:51:41
  •  | URL
  •  | Edit
11位おめでとうございます。
ポチっと押しておきますね。

猫さんたちにしてみれば、突然の来客で、
いつものペースを乱されたんでしょうね。
ご飯の次に大事な睡眠ですからね。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/09/24/23:46:02
  •  | URL
  •  | Edit
みなしゃ~ん コメント ありがとうございます~ゥ。
ランキングの事書いたけど、それより
最近コメント残してくれる方が増えて すんご~く 嬉しいです。
☆☆☆━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆☆☆

=らもママさん=
誰か?って。もちろん判ります~ゥ。ようこそ いらっしゃいました。

ネオとアニーが、全然 壁で爪とぎしなかったんで、
安心して 家建てたんですけど…。
コニャン3匹 一度に増えてからは σ(*_*; ト・ホ・ホ・です。

=ぴぃさん=
素敵な情報 ありがとうございます。
さっそく行って観ました。
もう「マッタリ~~」です。
うちの仔達にも 明日からピアノのお稽古始めようかと…。

=かぜのお~さん=
ようこそ、いらっしゃいました。
やらいちょうさんトコで、「いつもナイスなコメントを
書かれる方がいらっしゃるな~ぁ」って、思ってたんです。
そちらへも 遊びに行かせていただきま~す。

=yumaさん=
応援ポチ ありがとうございます。
イルくんとフィガロ ほんと 似てるっしょ。
ネオもだし、ウチには今年2月まで真っ黒ニャンコも居たんですよ。
なんかyumaさん他人の気がしない…。

ウチも元野良や保護した仔ばっかで、
病院行くとカルテの種類の欄にMIXって書かれるので
安直に“猫 MIX 多頭飼い”にしましたが…、
“猫 多頭飼い”との区別は?????です。

=やらいちょうさん=
昨夜は 久し振りに静かな夜が過ごせました。
今日も来客があって、「今夜も静かだぞ~。」って思ってたんですが、
これか予想に反して、コニャン3匹大運動会でした。
ネオだけは、姿を見ないので どこかで行倒れていると思います。



  • by:URARA
  •  | 2007/09/25/01:17:23
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

