title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ハゲがある?

2007/9/22 Sat(晴れ)

    今朝の ネオ君の食事風景。

    07-9-22-001-BS.jpg

    「フグゥ、フグゥ。」  「うん、うん、美味しそうだね。」

    07-9-22-002-BS.jpg

    「一生懸命 ご飯食べてる後姿。可愛え~ね。」  「えっ?」

    07-9-22-003-BS.jpg

    「ハゲがある??」  「しかも、かなり デカイ!!」

    07-9-22-004-BS.jpg

    犯人は たぶんこの人。
    2Fで寝てたのは この二人だけ…。 夜中に何か起こったのかな?

    07-9-17-002-BS.jpg 07-9-22-006-BS.jpg

  だって此方のお二人は、リビングのソファでURARAさんと寝てたもんね。

    07-9-22-007-BS.jpg

    「恥ずかしいニャ~ぁ。 ハゲ写真一般公開。」


    「では、名誉挽回! カワイイ写真も載せて上げるね。」

    07-9-22-008-BS.jpg 07-9-22-009-BS.jpg

    朝タバコに付いて来るネオ。  「ん? お腹にもハゲあるよ。」

    07-9-22-010-BS.jpg

    「これは  お・へ・そ・ です。  もう URARAさん##」


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

ええっ!でかい!!
これハゲですか?
だとしたらかなりハゲしいケンカをしたんですね。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/09/23/18:53:36
  •  | URL
  •  | Edit
 うまいっっ!!e-420
やらいちょうさんにお座布を一枚!e-420なんちゃって..e-465
でも、ハゲしく毛がのいちゃってますね。。e-330ネオ君恥ずかしかったのかなぁ~。。お顔隠してますね☆ネオ君は、いつも可愛いよ~e-266e-420

リンク有難う御座いました!!こちらのリンクまで、声を掛けて頂いて本当に有難う御座います!感謝です☆どうぞ宜しく御願い致します☆
  • by:orange cat 7
  •  | 2007/09/23/19:20:44
  •  | URL
  •  | Edit
コメント ありがとうございます。

=やらいちょうさん=
今日 自分の部屋のWICに入ったら棚の上の
段ボール箱が2個落下。箱の中身か床に散乱。
ネオのハゲの原因は、ジャックじゃなかったかも…。なのです。

=orange cat 7さん=
ネオは気になるのか、背中を一生懸命舐めてました。
他ブログでは「良くハゲつくる。」って仔も居るみたいなんですが、
我が家では初めての出来事だったので、
ネオよりURARAの方がビビりました。

リンクの件、こちらこそです。
すぐ 貼っちゃいま~す。e-276

=yamuさん=
御来訪&コメント ありがとうございます。
リムちゃんでしたっけ、トラシマちゃんは…。
「似てる仔がいるな~」とは、思ったんですが、
一度では覚えきれません。m(_ _)m
早くみんなの名前が覚えられるように
ドンドン遊びに行っちゃいます。
今後共 宜しくです。

  • by:URARA
  •  | 2007/09/24/00:31:22
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

