title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ニャンコの手

2007/9/21 Fri(曇り ちょっと風が気持ちいい)

今日はパテーションのレールのお掃除をしました。

    07-9-21-001-BS.jpg

猫砂が落ちてパテーションが上を通過すると、押し潰された砂が固まって、
「ガタン ゴトン。ガタン ゴトン。」電車でも通ってるみたい。

仔ニャン達が来てからは 初めてだったみたい。
こんなに反応するとは、思ってなかった。

鉄串でガリガリし始めると、仔ニャン全員集合。

    07-9-21-002-BS.jpg

    「ニャンだ? これ? 動いたぞ?」

    07-9-21-003-BS.jpg

    「ニャ二? ニャニ??」 ジャックが 飛び付く。

    07-9-21-004-BS.jpg

    「ニャにか 動いてるニャ?」 フィガロも 覗き込む。

    07-9-21-005-BS.jpg

    「捕まえたニャ~ァ!!」 ウィルが 手で抑え込み 喰い付く。

    07-9-21-006-BS.jpg

    「今度は、何が 出て来るニャ。??」

    07-9-21-007-BS.jpg

    「はい、掃除機です。」 平気なウィルは その場で掃除機に釘付け。

    07-9-21-008-BS.jpg

    フィガロはちょっとだけ逃げて、ダイニングの椅子の下。

    07-9-21-009-BS.jpg

    ジャックは、TVの後ろまで逃げちゃった。

    その時 ネオは?

    07-9-21-010-BS.jpg

    「ニャンニャ? 賑やかだニャ!!」


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w


Comment

いいなぁ、レールのお掃除でこんなに盛り上がるんですね。
全員が興味を持つことは、なかなか無いのでは?
うちの猫さんは、ふたり同時に興味を惹くことは、
なかなか無いんですよ。
ただ掃除機はどっちも嫌いですがね。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/09/22/00:03:28
  •  | URL
  •  | Edit
やらいちょうさん こんばんわ。

4ニャン集合は 食事の時くらいかな??
この時 最初はネオも居たんです。
4ニャンで掃除の邪魔するとこが撮りたかったのに
カメラ取りに行った間に仔ニャンだけになっちゃった。

大抵のニャンコは、掃除機嫌いだと思います。
ウチでも逃げないのはウィルが初めてです。
  • by:URARA
  •  | 2007/09/22/01:13:00
  •  | URL
  •  | Edit
本当賑やかで、みんな仲良くお掃除を探索シ~ンなかなか無いですよね。ウィル君本当に掃除機に釘付けですねe-420研究熱心に見えます。。☆家のネコはみんな掃除機苦手で、ダッシュして逃げてしまいます。。e-276ウィル君すごいなぁ~☆

URARAさんベロチョロ星人の事で、本当に有難う御座いました☆撮れたので、嬉しく成っちゃって..素敵な出会いを頂いて本当に感謝です!有難う御座います☆宜しかったらリンクの方張らせて頂いても宜しいでしょうか.どうぞ宜しく御願い致します☆
  • by:orange cat 7
  •  | 2007/09/22/19:26:04
  •  | URL
  •  | Edit
=orange cat 7さん=
こちらこそ ありがとうございます。
“ベロチョロ星人”つながりで、ご縁を頂いたのはこちらの方です。
なんだか、ベロチョロネットワークが拡がりそうですね。

リンク もちろんOKです。
こちらにも 貼らせてもらっても宜しいでしょうか?
  • by:URARA
  •  | 2007/09/22/23:53:14
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

