title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ジェラート ウメ~ェ!!

2007/9/19 Wed(晴れ)

きょうは、娘の学校の体育祭。
お昼休み お弁当食べてると 携帯が♪~♪~。

「倒れた。迎えに来て~。」

我が家の大きな声では言えない問題 ファイル№1が 起きた。

お仕事早退して、迎えに行くと、意外と元気そう。
安心したら アイスクリームが食べたくなった。
(なんの関係が有るのかな??( ^。^; ) アハハッ!)

    07-9-19-001-BS.jpg

で、こちら。 

    07-9-19-002-BS.jpg 07-9-19-003-BS.jpg

ローカルTV等では何度も採り上げられてるチョット有名なジェラート屋さん

休みの日とかは、メッチャ混んでる。
パーキングが狭いので(ウチの車がデカクて、運転技術の未熟な私は無理。)

会社員のURARAさん。
平日のこんな時間にウロウロする事が無いので チョット行きたくなった。

    07-9-19-004-BS.jpg

ピオーネミルク、スッゲ ウメ~~ェ。 (≧∀≦)/うきゃきゃ!!


夕食後、「1・2・3」の4時間スペシャルを観てると
(我が家はみんなこの番組好きなんです。)

    07-9-19-005-BS.jpg

坊ちゃん(人間の息子)の脚の上で、マッタリしていたウィル

    07-9-19-006-BS.jpg

ベロチョロ星人に変身。
(画像悪いですが、ベロが確認出来たのはコレ1枚しか…。
 と、やらいちょうさん“ベロチョロ星人”使わせて頂きました。)

    07-9-19-007-BS.jpg

星に帰りたいのか?船を漕ぎだした。

    07-9-19-008-BS.jpg

ダンダン 落ちて行くウィル

    07-9-19-009-BS.jpg

遂に撃沈。

    07-9-19-010-BS.jpg

ちゃんとした所で寝る方が 気持ち良いよ。
   後でウィルと共に撃沈しているURARAさんは、ほっといて下さい。


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

でた「ベロチョロ星人」。
でもオリジナルは ぴぃさんなんですよ。
確実にベロチョロネットワークが広がっているようで、
うれしいかぎりです。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/09/21/00:00:55
  •  | URL
  •  | Edit
こんばんは~。
そらちゃんも同じことする~。
さすが?兄弟???
人の足元で寝るのがスキだったり。
ベロチョロも。

お嬢さん、大事にならずに
良かったです。
まだまだ、暑~い!ですね~。
いいかげん!秋になってほしいです。
  • by:かほ
  •  | 2007/09/21/01:33:14
  •  | URL
  •  | Edit
コメントありがとうございます。

=やらいちょうさん=
「ベロチョロ星人」壷に嵌まって思わず使ってしまいました。
しかし 今回の写真の悪い事…。
次回こそ ナイスショットが撮れますように。e-460パンパン。

=かほさん=
さすが兄弟!!
ぜひ 観たいです。そらちゃんのマッタリ姿。

娘の体調 お気使い ありがとうございます。
いつか 記事に書こうとは思っているのですが…。
もう、この状態が1年半も続いているのです。
は~ぁ。我が家の“大きな声では言えない問題”なんです。
  • by:URARA
  •  | 2007/09/21/11:57:11
  •  | URL
  •  | Edit
べろチョロ星人☆初めて見ました。。♪e-317e-420(ウィルくんとっても可愛い~。。☆)
ネットワーク組織なんですね。。☆
いろんな所にベロチョロ星人は居るのでしょうか~?e-420
家のネコも隠れたベロチョロ星人だと良いなぁ~☆e-420なんてね。。☆v-392でも、ベロチョロ星人だと嬉しいです☆e-415
お嬢様、本当大事に成らなくて良かったですね☆まだまだ、暑いですもんね。。お大事になさってください。。☆
  • by:orange cat 7
  •  | 2007/09/21/17:47:51
  •  | URL
  •  | Edit
=orange cat 7さん=
私も“ベロチョロ星人ネットワーク”が、どこまで拡がっているのかは、
確認していませんの…。
良かったら やらいちょうさんの“猫と車と落とし噺”で、確認して下さい。
私も“ベロチョロ星人”がどこまで拡まってるのかを
確認に行こうと思ってます。

と、娘の体調 お気使いありがとうございます。
前コメントにも書きましたが、
この1年半こんな具合で親としては慣れたもんなんです。
  • by:URARA
  •  | 2007/09/21/21:14:24
  •  | URL
  •  | Edit
こんにちは、コメントありがとうございました。
猫ちゃん4匹なんですね。
4人家族だと確かに取り合いにならなくて良いかも^^お名前もそれぞれがつけたんですか?
そしてジェラート、本当に美味しそう!
いいなぁ^^
  • by:ぴぃ
  •  | 2007/09/22/15:37:13
  •  | URL
  •  | Edit
=ぴぃさん=
御来訪&コメント ありがとうございます。

4ニャンの名前は、映画の主人公だったり、
物語に出てくる猫の名前だったりで、
その度に皆で考えました。

ぴぃさんちのニャンコちゃん達は、
とっても品が良くって美しいですね。
写真の腕前もカナリ上級とお見受けいたしました。
URARAなど足元にも及びませんが、
良かったら また、遊びにいらして下さい。
  • by:URARA
  •  | 2007/09/22/23:44:31
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

