title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



いつも一緒!!

2007/9/18 Tue(晴れ 未だ暑い)

このふたり いつも一緒なんです。

ご飯を食べる時も…。

    07-9-18-001-BS.jpg

水を飲みに来る時も…。

    07-9-18-002-BS.jpg

体格や顔立ちまで似てきて、本当の兄弟みたい。

    07-9-18-003-BS.jpg

フィガちゃんが、仲間に入れてもらおうと、傍に来ても二人の世界。

    07-9-18-004-BS.jpg

「いいもん。自分で キレイ・キレイするもん。」

ん!ここに アブレタ ニャンコ 発見!!

    07-9-18-005-BS.jpg

「俺は、孤独を愛するニャ!」

    07-9-18-006-BS.jpg

って、目が寂しそうだよ。

ウソ~~!! ホントは 4ニャン みんな仲良しです。


       (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
         コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w


Comment

 訪問&コメントありがとうございました。
1人1匹ですか~。大変そうですが可愛いのでしょうね。
黒猫のウィル君カッコイイです(*´Д`)
プラズマテレビに垂れたにゃんこ、笑いました。(笑)
なんか痛そうなのに…。
  • by:椎名
  •  | 2007/09/19/13:22:19
  •  | URL
  •  | Edit
こんにちは~ v-407
ウィルくん v-354 仲良しのフィガロくんがいて、
いいな~ v-351v-352
お兄さん達とも、楽しそう v-350 です~。
  • by:かほ
  •  | 2007/09/19/14:00:53
  •  | URL
  •  | Edit
椎名さん・かほさん。コメントありがとうございます。

=椎名さん=
「一人に一匹」と云うのは、4匹目を増やす時の口実なのです。
餌やり・トイレ掃除は もちろんURARAの仕事。
遊ぶ時だけ参加する 人間3匹です。

=かほさん=
そらちゃんは 飼い主さんの愛情を独り占め出来るので、
それはそれで 別意味 羨ましいですよ。
ニャンコ数が多くなればなるほど
飼い主は、寂しかったりもします。
  • by:URARA
  •  | 2007/09/19/16:07:41
  •  | URL
  •  | Edit
はいっ!ちょっと寂しいお仲間ですっ!
みんな好き勝手してて、ちーっとも構ってくれないさ、アッハッハ。

しかし仲良しさんな2匹ですねぇ~
さすがは、ぱいれーつおぶかりびあーん?
乳母はいつ来てもうれしうれしです~(〃∇〃)
  • by:ねこ
  •  | 2007/09/19/18:48:02
  •  | URL
  •  | Edit
本当、可愛い仲良しさんですねe-420とってもあったか~い気持ちに成るのはなぜだろうe-465e-415ネコちゃんが寄り添って寝てるのって幸せな気持ちに成ります~e-420やっぱり、心強いたくましいお兄ちゃん達が居るから安心してるのかなぁ~e-266e-420
  • by:orange cat 7
  •  | 2007/09/19/21:28:12
  •  | URL
  •  | Edit
ねこさん・orange cat 7
コメントありがとうございます。

仲良くしてる時は、メッチャ可愛いですよ。

でも、今朝方 三巴で喧嘩が始まって
(本ニャン達は遊んでるつもりなんだろうけど…。)
人間にも トバッチリが及んだ時には
もう (o´~`o)トホホです。
  • by:URARA
  •  | 2007/09/20/13:17:26
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

