title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



秋の訪れ Ⅱ

2007/9/10 Mon(晴れ)

やっぱり 秋は来てるみたい。ニャンコ達の行き倒れ場所が替わってる。

昨日今日と、夕方からかなり過ごしやすく エアコン無しでもOKになったが…。

ニャンコ達がリビングに居ない??  (∵)ホヘ…?

    07-9-10-001-BS.jpg

階段を上がった所で、ネオ 発見!  こんなとこに居た。

    07-9-10-002-BS.jpg

確かに二階の方がリビングより 暖かい。
     エアコンが効いてる時も ネオは良くここに居る。

    07-9-10-003-BS.jpg

その向こうに フィガロ 発見。

    07-9-10-004-BS.jpg

ジャックウィルは、さらに奥。
     URARAさんのお部屋で、グルーミング中。

07-9-10-005-BS.jpg

「あぁ。ジャック どこ行くん??」

    07-9-10-006-BS.jpg

    「一人で、寝れるも~ん。あいつより お兄ちゃんだも~ん。」


今日の夕食は “秋刀魚”
ニャンコ達が、ダイニングテーブルの下に全員集合。
食事中は テーブルには上がって来ないので いい仔達!!(o^。^o)
「ごちそうさま」の後、フィガロウィルは、テーブルに飛び乗り、

    クンクン ペロペロ        クンクン ペロペロ
    07-9-10-007-BS.jpg

旦那と息子の席の辺りから離れない。
   ??もっと上手に食べて欲しいな??


          ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

猫さんも人間さんもみんな秋の気配ですね。
うちの猫さんも明け方になると添い寝してくるようになりました。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/09/11/00:17:32
  •  | URL
  •  | Edit
ですね。
足元にピトッ!って、感じで…。
これからの季節。猫好きにはタマリマセン!(´艸`)ムフフ!!
  • by:URARA
  •  | 2007/09/11/01:13:53
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

