title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



猫の好きな場所

2007/9/4 Tue(晴れ)

夕方 リビングで 洗濯物を畳んでると、なにやら 尋常ではない物音が…。
ガシャ・ガシャ・ガシャ~ン。

    07-9-4-001-BS.jpg

この二人 どこに居るかというと、

    07-9-4-002-BS.jpg

ダイニングの食器棚の上。

ウィルは、落ち着かないらしく、
    07-9-4-003-BS.jpg 07-9-4-004-BS.jpg
    07-9-4-005-BS.jpg

アッチに行っては行き止まり、コッチに来ても行き止まり…。そうそうに退散。  

    07-9-4-006-BS.jpg

でも、ジャックは気に入ったらしく

    07-9-4-007-BS.jpg

マッタリ、お昼寝モードに!!


猫には、それぞれ お好みの場所がある。

フィガロが、良く居るところは、リビングのソファの横。

玄関からリビングへ。リビングからダイニングや2Fへ。
我が家では 一番交通量の多いところに寝そべっている。

URARAさんは、よく ケッツマヅク。

    07-9-4-011-BS.jpg

「も~ぉ、邪魔なんですけど。そこ。」
そして 必ず 足首あたりに 赤い筋が3本入る。


TVを観ていると 誰かが 台の上に乗っかている。

    07-9-4-009-BS.jpg

TVもニャンコも 一度に観られて 気分は マッタリ
でも、リモコンが使えないのが、チョット困る。

    07-9-4-010-BS.jpg

なにも、3ニャン集合しなくても…。


その頃 ネオは?「仔ニャン達には 付き合っていられねぇ。」

      07-9-4-012-BS.jpg

と、ひとりURARAさんの部屋に雲隠れ。

      07-9-4-013-BS.jpg

でも、夜には 廊下で猫会議が 開催されたようです。


          ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

いいですね~。
猫さんはいくついてもいいですね。
うちももう2匹くらい違う猫種がほしいんですが、
なんせ家がせまいもんで・・・。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/09/06/00:12:31
  •  | URL
  •  | Edit
うひゃひゃひゃっ
ネオ君のあくび写真好きだぁぁぁぁ!(愛の叫び

そういえばウィル君は、まだうちにいる時から
あまり高い所には登らなかったなぁ・・・。
これも個性ですね~?(´ω`*)
  • by:ねこ
  •  | 2007/09/06/02:24:42
  •  | URL
  •  | Edit
いつも ご訪問 ありがとうございます。

やらいちょうさん
4ニャンいると マッタリも4倍。
大家族って、良いですよ。
でも、夜の運動会も4倍の激しさなので…。
それに耐えれれば、ですけど。

ねこさん
ネオのアクビは 私もナイスショットだと思っています。
なかなか、撮れないですよね。
ホントは、周りに色々な物が写っていて、
投稿を諦めたんですが、チョット加工して使っちゃいました。
  • by:URARA
  •  | 2007/09/06/12:33:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

