title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



虫垂炎?

2007/8/21 Tue(晴れ 酷暑 夕方から少しマシ)

ダウン ヽ(。_゚)ノ

2007/8/22 Wed(晴れ たぶん?酷暑)

昨日(正確には、一昨日の晩)から、お腹が痛い!
一昨日 会社で盲腸の話をした。
話に感化されやすい URARAさん。
もしかして? 虫垂炎??

何度か 薬で押さえ込み 今も 盲腸は健在。

「気のせい。気のせい。」と、自分に言い聞かせ、
昨日は、会社に行った。
が、ダンダン 痛みが強くなる。

もはや、気のせいの粋は超えた。
「病院 いきま~す...。」  ◇ヽ(′_`Ⅲ)


盲腸の疑いは 拭いきれず、かといって 断定できず、
で、お薬もらって 帰って寝てました。

起きたのは今朝。
ウィルがPCの上に…。

    07-8-21-004-BS.jpg

「URARAさん、
昨日 これ ポチポチ しなかったッスね~。」

    07-8-21-005-BS.jpg

「あっ!来た来た。僕の写真 載せて!!」



ウィルの声に 励まされ、今 ポチポチ してます。


          ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ


Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

