title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



暑い日は お昼寝

2007/8/17 Fri(晴れ 茹(う)だるような暑さ 14日目)

旦那は 夏休みも終わり 今日から お仕事。
エアコンなんか無い環境で働いてる。

ので、URARAさん も 
ガマン! (;´O`)あち~ぃ

TVで最高気温 更新のニュースやってる。
ここら辺りでも 外に出ると ジリジリ 痛いくらい暑いのに
埼玉や岐阜の方々、大変だろーな。

どうぞ、ご自愛下さいませ。


    08-7-17-001-BS.jpg

(リビングから和室を見た図。)
ふっ と、気が付くと ニャンコ達が アチコチで 行き倒れ状態。

    07-8-17-001-BSF.jpg

手前の塊が 
ネオ

    07-8-17-004-BS.jpg

座卓の下 辺りに 
ジャック と ウィル

    07-8-17-006-BS.jpg

壁に へばり付いているのは、
フィガロ

相当 頑張ったけど もはや 限界。(P.M. 1:20)
やっぱ エアコン入れョ! ニャンコ達の為に!!


は~ぁ。涼しく なってきた。

ふっ と、気が付くと 行き倒れ位置が変ってる。

    07-8-17-014-BS.jpg

フィガロはエアコンの風が当たる位置に。
ウィルも 少し 遠いけど エアコン範囲内。

    07-8-17-015-BS.jpg

ネオは 暑がりのくせに エアコン嫌い。涼しいけど直風の当たらない位置に。
(その座布団は お寺さん用のだろ。おまえは坊主か?)

ところで 
ジャックは? 何処だか、わかりますぅ?


    07-8-17-018-BS.jpg

直火 いや 直陽(び)が当たるが窓辺に移動。

ジャックは 日中でも よく カーテンの向こうにいます。

「暑くねぇ~? そこ??」「毛色が白いからかな~」
「いいわな。日焼けしても 白いから…。」

と、美白に憧れる URARAさん でした。


          ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

いいですねぇ、行き倒れの図(笑
フィガロ君が一番の暑がりさんなんですかね~?
  • by:ねこ
  •  | 2007/08/18/23:59:52
  •  | URL
  •  | Edit
いいでしょ!わたしも 思わず 吹き出しましたよ。
息子は、「屍バラバラ って、書け」って、言うんですが…。
さすがに それは、あまりにもでしょ。
でも、そんな感じでしたよ。
慌てて、エアコン 入れました。
  • by:URARA
  •  | 2007/08/19/02:53:52
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

