title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



うちの仔 5号 (1ヶ月と2日)

2007/8/16 Thu(晴れ 茹(う)だるような暑さ 13日目)

サザエさんを 地でいってるような 私 URARA です。
お財布 忘れて 買い物に 行った事もありますが…。

誕生日 とか 記念日 とかも よく忘れます。 (2007/8/1分に記載)
      
(*´σー`) エヘヘ 

ここ 2,3日 ブログの立ち上げに 必死で、
“ ウィル が やって来た 記念日 ” を、忘れてました。
      
( '_' ;) 汗。

今日で 1ヶ月と2日
      
( ^-^ )∠※ PA-N!

うちに 来たばかりの頃、他の仔ニャン達に 威嚇&シカト攻撃され、
人間さんに ベッタリ だった (2007/7/14分に記載) 事もありましたが、

    07-8-16-039-BS.jpg

果敢にも ヤンチャ坊主の
フィガロに 挑み
10日も経てば、遣り込める場面も見られるように…。

先住ニャンコ達も 落ち着き 今では、すっかり うちの仔 です。

ニャンコ達バッカリで、遊んでる事も多くなりましたが、

 甘えん坊は、顕在!!

    07-8-16-023-BS.jpg

今日も お昼寝してる URARAさんの お腹の上で、遊んでいると思ってたら、

    07-8-16-024-BS.jpg

「クルクル・クルクル」って、咽ならしながら お昼寝を始めました。

( “今日も”は お昼寝してる URARAさん に係るのか?
  咽ならしながら お昼寝を始めました。 に係るのか?は、不明です。)


(上の 2枚の写真ですが、グレーの部分はTシャツ、
 柄の部分はハーフパンツです。チョット恥ずかしいですが…。)


          ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ

Comment

こんにちは、はじめまして☆
ねこさんのところから、お邪魔しました。
我が家にもウィルくんの兄弟がいます。
一頭飼いで、ウン十年ぶりの子猫育てに
奮闘?しています。
ウィルくんの様子などを見せていただいて、
心強いです!
またお邪魔させてくださいネ。
よろしくお願いします♪
  • by:かほ
  •  | 2007/08/17/12:21:06
  •  | URL
  •  | Edit
薄いグレーのシマトラちゃんですよね。
ウィルのお見合いをさせてもらった時、ご対面しました。すっごく かわいかったです。
実は モン・クールかほにも 時々お邪魔してます。
「ねこさん」ツナガリで 今後ともよろしく。
  • by:URARA
  •  | 2007/08/17/12:44:12
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2007/08/17/13:15:01
  •  | 
  •  | Edit
こちらでははじめましてっ!乳母ですっ!!
一番乗りが恥ずかしくて(?)モジモジしてました(ノ´∀`*)
ブログ立ち上げ、おめでとうございます~
そして、お疲れ様でしたっ!
お写真いっぱいで楽しいです~(´ω`*)

うちでは結構素っ気無かったウィル君が
甘えん坊に変身してるのもビックリなのですよ~
URARAさんと、とても相性が良いんだな~と
うれしくてニコニコ写真を眺めております。

マイペースで気軽にのんびり、ブログ頑張ってくださいませっ!
来るなと言われてもジャンジャン来ますよヾ(゚ω゚)ノ゛
どうぞよろしくです~
  • by:ねこ
  •  | 2007/08/17/17:48:10
  •  | URL
  •  | Edit
わ~ぃ 乳母様。 御来訪 ありがとうございます。
うちでは、ウィルは2番目に甘えん坊です。
1番は ネオ。ジャックは 一匹狼。フィガロは 旦那・娘 限定の甘ちゃん。
これからも、力 入れずに 頑張りますので 宜しくね。
  • by:URARA
  •  | 2007/08/17/21:39:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

