title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ブラジリアン ヒップ

2008/11/27 Thu (雨)

ここらで書いとかないと、またサボり癖の出ちゃいそうなURARAです。

なかなか、元気が出ませんが、皆様のブログは
しっかり“読み逃げ”だけ、させていただいております。
ごめんなさい。

と、21日の記事は、皆様が、コメレスを読んだ頃を見計らって、
消去させて頂こうかと思っております。
URARAのPCには、皆様の暖かいコメントと共に永久保存いたします。

08-11-13-08.jpg
08-11-13-10.jpg
先日、公開した写真ですが・・・。

ネオが汚名挽回とばかりにチンマクなって寝ていたので、
またまた、サシを近くに置いて(-。【◎】カシャリ!!

08-11-27-01.jpg

約40㎝。
汚名挽回になってませんが・・・。

同じ椅子で眠るウィル

08-11-27-02.jpg
こちらの方が、巨大です。


☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆


最近、URARAさんの、唯一嵌っているTVが「レッドカーペット」
短絡的に笑えて、いいですね。この番組。

先日、修学旅行で東京に行ってきた息子のお土産。

08-11-27-03.jpg

定番の「東京バナナ」と、リクエストしていた「秋葉のおでん缶」と、
「レッカーくんのストラップ」

これは、URARAさんメチャクチャ 嬉しかったです。田舎では買えないので・・・。

早速、携帯に付けちゃいました。   デカッ!!

08-11-27-04.jpg

v(^◇^)v わーい v(^○^)v わーい v(^□^)v わーい


(=^▽^)σ ポチッポチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
FC2 ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w"

Comment

#No title
ウィルのメタボも依然健在のようですね。
私も負けそうかな…?
少しは元気になったみたいですね!
人生悪いことばかりではないと思いますよ。必ずいいこともあると思います(いやあったはず)。
  • by:メタボおじさん
  •  | 2008/12/01/22:20:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

