title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



夜のオリンピック

2007/7/26 Thu

昨夜の話。
(投薬の話だけで昨日は終わってしまいましたので…。)

我が家はかなり涼しい。
会社でガンガンにエアコンをかけている日でも、自然の風で過ごせる。
(^∀^) セキスイハイム様に感謝!!

▲▲▲アリガ島▲▲▲ って、チョット違う?

しかし、さすがに今日は耐えられない。
思い切って 
エアコン スイッチ ON!!

使い始めると 当たり前なんだけど、
エアコンシーズンの始動初日はかなり勇気がいる。
なにせ、貧乏性なもんで、
「まだまだ耐えられる。」とか「今から使うのは贅沢だ。」とか。
でも、今日はそんな貧乏性の私を はるかに上回る暑さ。~~~((( -_-)フラ~。

ついでに、
天井ファンも スイッチ ON!!
1年経つと、どっち向きに廻すのか 忘れた??
え~と。 羽があっち向きで…? こっちに廻ってるから…??
誰か教えて下さ~い。 σ(*_*; ト・ホ・ホ・ 
今度はリモコンに油性マジックで描いとこ!!

そんなこんなで 天井ファンのリモコンと格闘しつつ、
ふッ と、気が付くと チビニャン3匹が 美しい佇まいで固まっている。

050-S.jpg

しかも、少し上げた あごのラインが メッチャッ ビュ~ティフル。

そっか。チビニャン達は、天井ファンが廻るの 初めて見るんだ。
かすかに ファンと一緒に クビが動いてる。
「そんなに 見詰めてると 目が廻るヨ。」「気持ち悪くなるんだから…。」

しばらくすると、フローリングに寝っ転がってる。
それでも、目はファンを追っかけてる。

エアコンが利きはじめると 大運動会が始まった。本日の運動会は半端じゃない。
いつものが小学校の 
運動会 なら、今日のは オリンピック!!
涼しくなったリビングを 縦横無尽に駆け回っていました。


          ランキング 応援してね。
           

Comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

