title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ジャック?

2008/11/9 Sun (曇り 肌寒~い)

今日も夕方にお客様が来た。 モトイ 来られた。
セキスイハイム アフターの方。

築4年のシステムキッチン。

08-11-9-01.jpg 08-11-9-02.jpg

グレードは高くないけど、これはチョットね。

と、思って点検に来てもらったんだけど、
即交換の判断をしてもらって ホッとしました。

この方、猫大好き!!(自宅でも飼われてるらしい)
いつもニャンコ話に花が咲いてしまって、ナカナカ仕事が捗りませんが、
それも、ニャンコ大好き族には、嬉しい事。

お仕事の話が一段落した頃、(猫に判るのか?)

08-11-9-03.jpg

ウィルが、愛想を振り撒きに登場。

ふと気が付くと、人間嫌いのジャックがなぜかリビングの猫棚に・・・。

08-11-9-04.jpg

「この方には親近感を持っているのか?」
「あまりの恐怖に固まって、逃げ遅れたのか?」
は、不明。

08-11-9-05.jpg

「近づくと逃げちゃうかな?」って、いいながら。  そ~ぅ。

08-11-9-06.jpg

やっぱり、逃げた!!

08-11-9-07.jpg

と、思ったら一段あがった所で、またお客様を観察してる。( ̄0 ̄)゛ウヒョ~ォ?

お客様が苦手のフィガロは、

08-11-9-08.jpg

帰られた後も


☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆


肌寒い今日ですが、URARAさんちは未だ暖房類は稼動していません。
ニャンコさん達のお昼寝場所がチョット変化。

ネオはURARAさんのPCスペースの椅子の上。

08-11-9-09.jpg

「これからブログチェックするんですけど・・・。」どうか、どいて頂きたいです。

フィガロジャックはくっついて、暖かそ~ぅ。

08-11-9-10.jpg

って、ジャック。かなり無理のあるくっつき方だと思うんですが・・・。

甘えん坊ウィル

08-11-9-11.jpg

08-11-9-12.jpg

毛布に包まってTVを見てる旦那にON。
(ねぇ。かほさん。ウィルって、甘えん坊でしょ。)

08-11-9-13.jpg

「これ、早く点けて欲しいです。」


☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆


今日もプチラッキー。
昨日の話の続きで、再びNetz TOYOTAに。

08-11-9-14.jpg

また貰っちゃた。天津甘栗!!だーい好き!!!
v(^◇^)v わーい v(^○^)v わーい v(^□^)v わーい
(昨日のラッキーが2倍に・・・。ちょっぴりポジティブに。ありがとうございます。yamuさん。)


☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆


と、入院中のかほさんに、遠くてお見舞いには行けないので、
気持ちばかりのプレゼントです。
(URARAのFLASHも褒めていただいたので調子に乗って・・・。)

sorachan.gif

動くバナーを作ってみました。  SORAちゃんバージョンです。
似てるかな??
もし良かったら、右クリックでお持ち帰り下さい。(って、退院してからになるのかな?)
sorachan-fiash.swf
FLASH.swfが理解可能ならこっちのほうが綺麗だよ。

(=^▽^)σ ポチッポチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
FC2 ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w"

Comment

#No title
お久しぶりのコメントです♪
注文住宅だとちゃんと定期的に点検があるんですね!
うちは建売なので、まぁ、不具合があったらちゃんと治してくれていたんですが、少し前にちょっとしたことで連絡したら、『会社を整理中です!』って言われちゃいました。
要するに倒産ですね。もうびっくりするやら、不安になるやらで。

ジャックちゃん、うちのペスと一緒です。
お客様が来ると影も形も無いことがほとんどで、たま~に恐る恐る遠くから見ています。
しばらく見ないうちにジャック君大きくなりましたね♪
  • by:モンペス
  •  | 2008/11/11/09:27:48
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
モンペスさん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

この辺りは、田舎なので土地有きの施工が、ほとんど。
マンションを買うとか、条件に合う建売を買うとかって、
違う世界のお話なんですよ。
家を建てるなら、まず土地探しから・・・。って、感じかなぁ。

URARAの知り合いも施工を依頼した住宅メーカーさんが倒産。
「後の、メンテナンスをどうしよう 。」って、言ってた方がいましたが・・・。
この不景気な世の中。明日は我が身です。

フィガロ&ジャック&ウィル 大きくなったでしょ。
もう みんな一才半をすぎたので、成猫なんですが、
いつまでたってもコニャン扱いの親バカURARAです。
  • by:URARA
  •  | 2008/11/12/21:10:25
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございま~す
そらちゃんのバナー
うれし~~~い☆です。\(^o^)/
ありがとうございます。
早速!?ブログに貼ってみます。
 
ヤッパリ!?ウィルくんと兄弟なのに
性格が違いますよね。
そらちゃんの甘え方は、
かまってほしくて、腕や足を咬みにきます。(-_-;)
家族で自分が一番!です。
ウィルくんのように
おとなしく甘えてほしいです~。(*^^)v

  • by:かほ
  •  | 2008/11/13/15:18:49
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2008/11/13/16:57:49
  •  | 
  •  | Edit
#No title
かほさん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

バナー喜んでもらえて、URARAも嬉しいです。

FLASHの画像を“.gif”で描き出してみたんですが、
粒子(画素)が荒くなってしまいました。
これを美しくする方法がイマイチよく判らないんですが・・・。
まだまだFLASH初心者のURARAには、高いハードルです。

と、ウィルの甘えん坊ですが、うちは4ニャンいて、
年齢的にはウィルが一番末っ子。
なので、甘え方も違うんだと思います。
ネオを一匹だけで飼っていた頃は、すっごくヤンチャでした。
人間しか遊び相手がいませんものね。
手や足にじゃれて噛み付いたり、人間に向かってダイブしてみたり。
今はそうゆう事は、ニャンコさん同士でしてくれるので、
たすかりますが、時々トバッチリがきます。
  • by:URARA
  •  | 2008/11/13/19:34:28
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

