title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



美味しいもの

2008/11/8 Sat (朝から冷たい雨)

昨朝、カーテンを明けると、ジャックが釘付け。

08-11-8-01.jpg

ジャック。雨だね。お外は寒そうだよ。」

08-11-8-02.jpg

お外にあまり興味のないジャックが窓辺で固まっているのは珍しい。

08-11-8-03.jpg

その珍しさがネオも気になるのか、やって来た。

08-11-8-04.jpg

同じように固まった。

ネオ、何か見える?」

08-11-8-05.jpg

「ん! 美味そうな物があるニャ!!」

08-11-8-06.jpg

美味しそうな物ってこの人??(愛鳥家の方ごめんなさい。)

野生を知らないニャンコ達ですが、
家の前の電線にとまる鳩が獲物であるのはなぜか解るみたい。

ビールのおつまみの するめいかやカワハギも
人間さんが食べていると、味を知らなくても離れなくなる。


☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆


プチラッキーな事がありました。
昨日、コンビニで、****円以上お買い上げのお客様に・・・。って、くじで、

08-11-8-07.jpg

“缶コーヒー&ガソリン券100円分”GET!!

このところ、幸薄いURARAさん。
一生分のラッキーを、たかが200円少々に使い果たしたか?って、
嬉しいような?悲しいような??

って、複雑な心境だったのですが、今日、Netz TOYOTAのイベントで

08-11-8-08.jpg

“天津甘栗”GET!!!!

v(^◇^)v わーい v(^○^)v わーい v(^□^)v わーい



これ 本当に一生分のラッキーかも・・・。( ̄0 ̄)゛


(=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w"


Comment

#No title
拙城の猫ズも、窓の外の鳥さんに釘付けになって『ウカカカカカ』って言います。
けれど、窓の隙間から侵入したスズメに実際遭遇してみたら、みんなして遠巻きに見てるだけで、実際は手が出ませんでしたけどw

甘栗いいなぁ~~! 栗大好きなんです。先日は栗の渋皮煮つくりましたが、甘栗はもっと好きです。食べる時に手作業があるのって止まらなくなって危険ですけどねw
100円ガソリン券、、、URARAさんの男前な車にゃぁ何メートル分?(笑)
ぃゃぃゃ、【当たる】ってことはいいことですよ! 運を使い果たしたんじゃなく、これが引き寄せる力になるんですよ!
  • by:yamu@オカァチャン
  •  | 2008/11/09/05:06:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
yamuさん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

ジャックはもともと「ニャ~ァ」って、鳴けないんです。
「キュルルルル~」って、鳴くんですよ。
なので、このときも「キュル、キュルルル」

うちでは、硝子越しに見えるものに反応するのはネオくらいで、
ネオは正しく?「ウカカカカ」ってい鳴きますが・・・。

渋皮煮つくりの記事は読んでました。
いつもコマメに家事をされてますよね。見習わねば・・・。

URARAも甘栗(栗全般)は大好きです。
高校生の時、はじめてマロングラッセを食べて
「世の中に、こんなに美味しい物があるのか~ぁ。」
って、思った記憶があります。

あの車、普通に普通車なみの燃費なんです。
リッター10~11位はいきますよ。
100円ってことは、7㌔くらいは走れるって事かな~ぁ。

これから、ドンドン運が寄って来てくれるといいんですが。
期待しとこっと。
  • by:URARA
  •  | 2008/11/10/03:27:05
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

