title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ニャンコ達のプロフィールです。

neko-prof.jpg
プロフィール

ニャンコ達のプロフィールをFlashで作ってみました。
チョット覗いてやって下さいませ。m(_ _)m

“プロフィール”って書かれてる所をクリックしてね。

FlashのUPの仕方もサムネイルの作り方もよく分からないままの更新です。
誰か~。たすけてくださ~ぃ。


しばらくの間、この記事をTOPにしておきたいと思っております。
最新更新はこの下からです。



(=^▽^)σ ポチッポチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
FC2 ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w"

Comment

#No title
こんにちは!
プロフィール拝見しました。
とっても良く出来てますね^^
4にゃんもみんなソックリ。
こんなのが作れるなんて、すごいなぁ。
URARAさんと4にゃんが元気なようで安心しました。
  • by:ぴぃ
  •  | 2008/11/07/21:28:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
=ぴぃさん=

お久しぶりです。コメントありがとうございます。

これ、URARAの初FLASHなんです。
改めて見ると、直したい所がいっぱいです。

ブログの方は、ボチボチと再開です。
時々、覗いてやって下さい。
  • by:URARA
  •  | 2008/11/07/21:55:50
  •  | URL
  •  | Edit
#すご~い☆
グラフィック?PCでのお絵かきも
ぜんぜん!出来ない私には
すばらしい~\(^o^)/で~す。
みんな可愛い~~~(*^。^*)
  • by:かほ
  •  | 2008/11/08/14:39:09
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おっと、テンプレも変わりましたね!
よく出来てますよプロフィール!
猫さん達のイラストも可愛くていいですね!
何よりも暖かい感じがして素晴らしいです!
  • by:やらいちょう
  •  | 2008/11/08/16:40:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
Flashはワタクシ分野外で助けられませんので、楽しく拝見させていただくスタンスでいきますw
でも初めて作ったのに素晴らしい出来栄えじゃぁござんせんか。
ちと動きが早いかなってのはありますが、それは好みの問題。ポップ調でヨロシイです。
私も勉強せねば。
  • by:yamu@オカァチャン
  •  | 2008/11/08/16:55:01
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=かほさん=

“すばらしい~\(^o^)/”なんて、言ってもらって、
こっぱずかし~ぃ。です。(^^;ゞイヤァ
これは、フラッシュっていう、アニメーションソフトを使ったものです。
もう少し、作ったものがあるので、小出しにしていきます。
お楽しみに・・・。

=やらいちょうさん=

気付いてくれました~?テンプレート。
以前からオリジナルにしたいなぁ。って、思っていたんですが、
なかなか、HTML・CSSのハードルが高くって・・・。

タイトルの画像は、早く作れたんですが、
テンプレートはシンプルなのを借りてきて、試行錯誤です。
ブログの構造って、複雑ですよね。HPの方が簡単です。

FLASHの方は、URARAの第一号作品なんですが、
しかも、現物は550×400で作っているのに、
こんなに大きくなるんですよ。(UPの方法がイマイチよく判らない・・・)
荒が出ちゃって、恥ずかしいです。

=yamuさん=

お褒めのお言葉、ありがとうございます。
頭脳が単純構造のURARAは、本気で受け止めてしまいそうです。

FLASHは多少ならお教えできます。(先日、初級に合格しました。)
なので、JAVA教えてください。
  • by:URARA
  •  | 2008/11/08/22:44:03
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

