title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



ジャックのこの頃

08/10/26 Sun(曇り 時々 雨) ついサッキまでは、26日だったんですが・・・。

なかなかブログの更新が出来ませんが・・・。
何とか生きてます。URARAです。(って、言っても全然元気なのでご心配なく)
時々 自分のブログを見てみる事がありますが、
必ず、何人かの方が覗いてくれてるみたいで、本当に申し訳なく思っています。
し、前回コメント頂いた方には、お返事すら出来ず・・・。m(。_。)mペコリです。
これに懲りずに、また、遊びに来て下さいね。

先日PCをつっけぱでTVに夢中になっていたURARAさん。
気が付くと、デスクトップ上に無数のインターネットトップページが・・・。(24個も)
ジャックが、キーボードの上で遊んでいたらしく、
データ残しっぱなしでかなり動作の遅いPCなのに、閉じるだけでも小一時間。
もー壊れたかと思ってしまいました。

08-10-26-01.jpg

で、最近のジャック。
随分前にジャックの色が濃くなったって、ブログに書いたけど、
その時は冬毛のセイかと思っていましたが、あれから一夏が過ぎ、
ジャックは、相変わらず黒いままですが、最近、また一段と黒い所が増えたような・・・。

胴体の横辺りもかなり黒いんですが、(@o@)ハートに見えませんか?

08-10-27-02.jpg

      このあたり

なんだか、不運続きのURARAさんにとっては、ジャックがHAPPYを運んできてくれるように思えます。

ジャックの甘えん坊ブリは、いったて健在。ますます拍車のかかった感があります。

08-10-27-03.jpg

ネオのみならず、最近はフィガロのお乳まで吸おうとしています。が、
さすがに、フィガロはそこまで甘えさせてくれず、足で阻止!!

08-10-27-04.jpg

「フィがちゃんに嫌われちゃった (^へ^)」

って、当たり前です。

と、先日 掃除をしていたら、発見!!

08-10-27-05.jpg

これって、誰かの歯だよね。
抜け替わる時期の仔はいないんだけど・・・。
普段いかにズボラな掃除の仕方してるんだって、バレチャッタかも・・・。


   (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w





Comment

#あぁんURARAさん~~^^
おひさったらおひさ!
お元気ならイイのですが! 不運続きなんですか? それはイカン!
猫で浄化しましょーよw
拙城の生後半年のカム王子が、ハギやボタンのオッパイ吸ってて、
『お子ちゃまね~~!』
なんて思ってましたが、
ジャックくんは1歳過ぎてもまだ吸い付きヤメラレナイんですなぁ!
お こ ちゃ ま !
おまけに、奥歯の乳歯発見ですか! 奥歯はたいがい飲み込んじゃうのが多いんですけど、発見出来るって嬉しいですね。
まぁ、ズボラ掃除はお互い様でナイショってことで。。。www
  • by:yamu
  •  | 2008/10/28/06:47:07
  •  | URL
  •  | Edit
#お久しぶり☆です
私も・・・ご無沙汰してました。
み~んな☆元気そうで、うれしいです。o(^-^)o
ジャックくん、毛色が少し濃くなっても
ブルーの瞳で可愛い~
奥歯が今頃・・出てくるなんて
なにか新たな幸せの予感が・・・?
  • by:かほ
  •  | 2008/10/28/16:22:07
  •  | URL
  •  | Edit
#お元気ですか!
お久しぶりです!
3日と空けずに見に来てましたよ。
でもお元気そうで何よりです。
猫さん達も元気なようで良かったです。
なるほどうっすらハートが見えますね!
きっと幸運をもたらしてくれるでしょう!
  • by:やらいちょう
  •  | 2008/10/28/17:38:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪
  A・N・D
忘れずにいて下さって、とっても嬉しいです。

=yameさん=
ハギちゃんやボタンちゃんもそろそろ一才になるくらいですよね。
他の仔がオッパイ吸っちゃうくらい大きくなったんだな~。って、
ブログさぼってばっかりのURARAは、世間の時の流れについて行けてませんなぁ。
ジャックは相変わらず甘えん坊なんですが、甘える対象が人間ではなく、
猫なので、いっつも誰かにひっついています。

=かほさん=
ジャックは普段あんまり人間に甘えないので、
たまに、あのブルーの瞳に見詰められると、溶けちゃいそうになりますよ。
パンを強請る時とか、良くないって分かっているのに・・・。

=やらいちょうさん=
いつも、いつも気に掛けて頂いてありがとうございます。

これ、Photoshopじゃないですよ。
実はもう少し濃くしてよく分かるようにしようと思っていたんですが、
充分ハートに見えるので、無修正です。

ジャックの幸運に肖りたくて、手を加えると、ご利益がなくなりそうですよね。
  • by:URARA
  •  | 2008/10/28/21:32:32
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

