title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



去年の海の日

2008年7月21日(Mon) 晴れ

お久しぶりのURARAです。
人生って、いろんな事が起きますね。
URARAの波乱万丈伝がかけそうな半年でした。
が、この事は、また後々に小出しで書こうと思います。

昨年の、海の日がらみの3連休に、ウィルのトライアルが始まって、
それが、きっかけでブログを始めたんですが、
今日、WOWOWで海の日特集をやってて、「ビッグウェンズディ」とか「LIFE」
とか観てて、ふっと、去年の7月の連休の事を思い出したんです。

台風来そうな中、保護主さんが連れてきてくれったっけ・・・。

で、「今日はブログ書かなきゃな。」って、気になって、
久々、PCに向かってます。

08-7-21-04.jpg
4月には、息子の部屋の丸型クッションの上で、
4ニャン揃ってお昼寝してましたが、

しっかし、今日の暑さには、人もニャンコも勝てません。
少しでも涼しく過ごそうと、単独行動です。

08-7-21-02.jpg
一匹に一枚座布団が必要ならしいです。

08-7-21-03.jpg
ネオとウィル同じ座布団に載ってるんですが、
ウィルの成長振りが伝わりますか・・・。

08-7-21-05.jpg
最近、メッチャ、デカイです。
みんなのお残しを順に食べてまわっているお陰で、
このヒップ。

08-7-21-06.jpg
  「なにか?」

先週、予防接種で、獣医さんに行った時、恐る恐る
「デカスギますか?」って聞いてみたんだけど、
「骨格も大きいので、大丈夫でしょう。」って。
でも、お腹を見た瞬間「ん?」って、先生絶句してしまったけど。

08-7-21-01.jpg
フィガロは、暑くなるにつれ、おっぴろがり方がダンダン酷くなってきています。
ジャックは、相変わらずの甘えん坊です。


(=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

#お久しぶりです
こんばんはぁ
ブログはじめたのってそういういきさつがあったんですね・。

暑いので無理しないでくださいね。
  • by:asukachan0067
  •  | 2008/07/21/23:23:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
お久しぶりです!!
そうですか、色々とあったんですね。
ということは一周年なんですね!
猫さん達も相変わらず元気そうで。
これからもマイペースで続けてください!
  • by:やらいちょう
  •  | 2008/07/22/17:37:57
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
遅ればせながらコメント^^

私も猫ブログは更新したりしなかったり。。。
新しく作ったブログもヤル気ナッシング~状態。
まぁ、イイじゃないですか、自分がやりたいようにやっていけば^^
波乱万丈は、渦中だと結構頑張れるんですが、
遣り過ごした後にどっと疲れが出ますしね。

ウィルくん、お顔は小さいのに見事な下半身w
フィガロくん、だんだんと貫禄(笑)ついてきて、
大きさがウチのイルに近付いてきたんではないでしょーか♪
  • by:yamu@オカァチャン
  •  | 2008/08/02/03:55:31
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

