title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



来年の年賀状

2008/2/13 Wed(晴れ 時々 雪)

今日はとっても寒かったです。
今年最高のシベリア寒気団だとか…。
寒い所にお住まいの方、外でお仕事されている方、ご自愛下さい。


08-2-13-01-BS.jpg
あれ?ウィル かなり難しい顔してますね??

08-2-13-02-BS.jpg
寒さのせいで、誰彼かまわずくっついてるジャックですが、
くっついた所がチョットまずかったかも…。

08-2-13-03-BS.jpg
それウィルくんの首の上ですが…。  「重た苦し~ニャン##」



08-2-13-04-BS.jpg
リビングでは、やはりこちらも寒いのか…?
ソファの上に畳んで置いてる人間用毛布の上でフィガロが眠ってます。

08-2-13-05-BS.jpg
んっ? そこに居るのは ジャック!!よほど寒がりさんですね。
って、上にフィガちゃんが乗っかってますよ。


☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆


08-2-13-06-BS.jpg
我が家には、寒さにも負けず『ベロチョロ星人』が、やってきました。

08-2-13-07-BS.jpg
しかも、二匹。

ウィルのベロチョロは時々見かけますが、
ジャックのは、かなり珍しいかも…。


☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆


先日のお面の捏造写真ですが、皆さんから、お褒めの言葉を頂いて
調子に乗ったURARAさん、来年用の年賀状も作ってみました。

2009年賀状
チョット気が早ずぎたかも…。

08-2-13-08-BS.jpg
実は只今 捏造写真?の特訓中です。
以前からIllustratorとPhotoshopというソフトを仕事で使っていたのですが、
本格的にこちら方面のお仕事に就きたいと勉強中です。
BLOGの更新も 滞りがちですし、
コメントのお返事も遅れおくれですが、
皆さん、温かい目で見守ってやって下さいませ。


(=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

#No title
来ますね~、寒気団・・・。
来るなら来てみろ~!逃げてやる~!

「lustratorとPhotoshop」!!
強力なライバル現るですね!!
これはあたしもうかうかしてられません!!
  • by:やらいちょう
  •  | 2008/02/14/02:23:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ウィルちゃんが乗りましたね~~~~~♬
頑張らねば!!(≧ω≦)
  • by:asukachan0067
  •  | 2008/02/14/18:00:20
  •  | URL
  •  | Edit
#寒いですね~
このところ、しょっちゅう!?
「この冬一番の寒さ」 という 天気予報
いつまで一番が続くのか~~~
寒いのが苦手な私は 辛いです~。
そらちゃんは、寒さも なんのその?元気!
先日の雪の日に脱走?しました。(>_< )
 
URARAさんもご家族のみな様も、ご自愛のほどを o(^-^)o
 
牛さんに乗った猫ちゃんたち☆
みんなの表情が・・・すばらしい!v(^o^)
  • by:
  •  | 2008/02/15/00:00:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
良いソフト使ってますね~~
羨ましいです。
Adobe・・・欲しいけど高いです~~
知り合いに学生もいないし・・・・
せめて旧Ver.UPしておけばよかったか==っ!
  • by:かぜのお~
  •  | 2008/02/18/18:25:07
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
久しぶりにベロチョロ星人が見れて嬉しいです^^
URARAさん勉強がんばってくださいね♪
  • by:ぴぃ
  •  | 2008/02/18/20:23:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪
いつも お返事 遅くてゴメンナサイです。

=やらいちょうさん=
強力なライバルなんて、とんでもないですよ。
URARAなんて足元にも及びません。
Illustratorの方は得意なんですが、
Photoshopの方は色の調整くらいしかやってなくて、
捏造は、只今勉強中です。

印刷・出版系のお仕事に就きたいのでMacで習い始めたんですけど…。
Photoshopの方は奥が深いですね。
やりたい事がドンドン増えてきます。

=asukachanさん=
造った時は「ヨシ!(=^ェ^=)!!」と思ったんですけど、
ブログにUPしたら牛と猫の明るさがどうも気になって…。

「まだまだ…。」ですね。
お互いに頑張りましょう。

=かほさん=
そらちゃん。雪の日に脱走ですか…?
かなりなヤンチャぶりですね。

うちは、寒がりさんが揃っているのか、
このところ みんな 大人しいです。

=かぜのお~さん=
あると便利ですが、高いですよね。
CS3とかも欲しいですが…。

ウチもイラレは9 フォトショは6ですよ。
しかも、娘に譲ったNoteにしか入ってないので、
娘に新しいPCを買う事になってしまいました。

=ぴぃさん=
ありがとうございます。

あまり 頑張りすぎるのもなんなんですが…。
課題がキツクて頑張らざるおえない状況が続いてます。

ブログを書く暇さえありません。(更新してない言い訳です)
最近では、読み逃げすら出来てないです。
ちょっと、寂しいかも…。

早く普通の生活に戻りたいです。(今月イッパイかな)
  • by:URARA
  •  | 2008/03/10/22:08:17
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

