title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



マイ・ブーム

2008/1/10 Thu(晴れ)

先日 ジャックの成長について書きましたが、
かほさん・モンペスさんのコメントを統合すると、
やっぱ、シャムMIXの仔は 某かの変化をするって事なんですかね。

ジャックだけではないみたいなので、少し安心しました。

08-1-10-01-BS.jpg
ダイニングテーブルの下で 寝てるジャック

背中の模様は、テーブルの影です。
ダイニングテーブルがガラスなので、籐の影が背中に映ってます。

  ∧ ∧   ▼。 。▼   ∧ ∧   ▼。 。▼   ∧ ∧   ▼。 。▼ 
(=^-^=)  ≡●≡  (=^-^=)  ≡●≡  (=^-^=)  ≡●≡
   

今日はジャックの “マイブーム”

08-1-10-02-BS.jpg
最近 良く この姿で 『ネムネム』 です。(上の写真を 横から見た図)

寒さシノギなんでしょうか? 「暖かいかね?ジャックくん??

08-1-10-03-BS.jpg 08-1-10-04-BS.jpg
毛布にもペタッ!    フィガロにもペタッ!


 (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w


Comment

#No title
ジャックくん、可愛い寝姿ですね。
猫さんのこんな寝姿は初めて見ました。
息苦しくないんでしょうか?
何かにお祈りしているようにも見えますね!
  • by:やらいちょう
  •  | 2008/01/11/15:47:45
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは~初カキコです☆

寝姿にもすごぉ~く癒されますよね♪
疲れもふっとんじゃうわ♪

うちのねこちゃん~フィガロちゃんにそっくり~(*^∇^*)

PS:ブルックス来ました!!(*^▽^)ノ
  • by:hana
  •  | 2008/01/12/01:03:51
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
やはりそれぞれに自分の寝方があるんですね~
床にゴーン!毛布にズーン!フィガロ君にドーンっすかw
でも暖かいんでしょうね・・・それが・・φ^^
  • by:かぜのお〜
  •  | 2008/01/12/09:02:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは、かわいい寝方ですね。
黒のポイント、体温が低いところが黒くなるそうです。
(また聞きですが)、冬毛の方が黒っぽくなるみたいですね。
色の濃さと気温も関係あるのかな?
でも、うちの猫(サバトラですが)、
野良時代の冬毛の方が白っぽかったんですよね。
謎‥‥。
#No title
今頃ですが、明けましておめでとうございます(^_^;)

ジャックの寝方かわいい。。。
そのうちでんぐり返りしそうな感じですね。

ジャックの成長を見てると生まれた頃を思い出します。
最初は真っ白だったのにみるみるうちに黒くなってびっくりしました(*^。^*)
兄弟でも色が違ったりMIXの仔は色々と謎が多いですね♪

今年もブログ楽しみにしてます!
  • by:チョビ
  •  | 2008/01/13/16:33:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=やらいちょうさん=
URARAも ジャックで初めて見ました。
これ、スッゴク可愛いですよ。
初めて見た時は 思わずムギュ~。
って、してしまって起こしてしまいました。

が、最近は寒さのせいか 良く見かけます。

=hanaさん=
初カキコ ありがとうです。うれし~ぃ。

大抵の疲れなら、ニャンコの癒しパワ~で、吹っ飛びますが…。
こらからの3ヶ月は、結構キツイかも?です。
なにせ、最年長ですから、付いて行くのがヤットですよ。

宜しくです。 火曜日 ブルックス 楽しみにしてま~す。

=かぜのお~さん=
ほんと、それぞれです。
ネオはかなりの熱がりで、極寒まではヘソ天で寝てますよ。

NOOSAちゃんや最中くんは どんな寝方なんでしょ~?

=tarataraさん=
ありがとうございます。
体温の低いところですか~?
言われてみれば、「なるほど (ё。ё)」です。

こはくちゃんやグラン&プディちゃんもトラシマ柄ですよね。
うちもネオは、冬場は黄色味が濃くなってきます。
夏毛は もう少し白っぽいかも…。

=チョビさん=
おめでとう ございます。 今年も よろしく。
こらからも頑張りますので 時々見に来てやって下さい。

ジャックは 夏場はかなり白くって、
奇麗なシャム猫に見えてましたよ。
「なんか 黒い?」って思いだしたのは、ここ一月くらいかな。
また、春になれば戻ると思います。
  • by:URARA
  •  | 2008/01/14/00:44:49
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

