title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



当たるかな?年末ジャンボ!!

2007/12/29 Sat(曇り)

先日、お昼のワイドショーで、
“金ちゃん”だか“福ちゃん”だかいうノラ猫が紹介されていた。

地元の人の話では縞模様に『宝』の文字が見え、
写真が撮れると 宝くじに当たるらしい。
その方の所には、「当った!!」という報告やお礼の手紙が何通も来ていた。

07-12-29-01-BS.jpg
そのノラ猫さんが、ネオに良く似てたトラシマ模様だった。ので、

ジャンボ系の宝くじは大好きなURARAさん。ネオを隈なくチェック!!

07-12-29-02-BS.jpg
「どっかにないかな? 宝!」

07-12-29-03-BS.jpg
「TVのニャンコはこの辺りにあったけど…。」

07-12-29-04-BS.jpg
「もう少し、上かな?? 宝!!」

07-12-29-05-BS.jpg
「お顔のあたりはないかしら…。」

07-12-29-06-BS.jpg
「最悪。臭い所でも良いのですが…。宝さえあれば。」

「どこにも ない」  「やっぱり なぃ」

URARAには、宝くじ当たりそうにないです。┐('~`;)┌


☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆


(ё。ё)  “Wベロチョロ”  撮れた~ぁ!!

07-12-29-07-BS.jpg
って、いうか…。  これも、ベロチョロなのかな?

07-12-29-08-BS.jpg
その後は、お手々つないで ご就寝!!  フィガロの上に…。
     △  ▲
    \∵  ∵/
     □> <■
     ≪  ≫     この二人 ホントに仲良しです!!

 (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

#No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • by:みんな の プロフィール
  •  | 2007/12/30/09:39:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
www自分はロト系には目が無いですね~
ぬ~には無いので
最中が来たら探してみようwww

大ベロチョロですね^^
猫の舌って意外と大きいんですよね^^
  • by:かぜのお〜
  •  | 2007/12/30/12:46:47
  •  | URL
  •  | Edit
#描きましょうか?
ははぁ~、探すだけ探しましたね。
「一」とか「二」はたくさんありますが
「宝」となると複雑ですからね~。
あたしが偽装しましょうか?
2週間くらいお時間をいただければ
トライしてみますが・・・。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/12/30/14:37:51
  •  | URL
  •  | Edit
#「宝」ですか~
そらちゃんで、探してみようかな~。
無さそう?だけど。
フィガロくんの縞縞模様のところに無いのでしょうか?
  • by:かほ
  •  | 2007/12/30/23:51:32
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ベロ”チョロ”ではないですね^^
決定的瞬間をよく捉えられましたね。すごいです!
そしてやっぱりフィガロくん・・・
いやいや、愛されているんですって(笑)

今年は私のブログに足を運んでいただきまして、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
URARAさんと4ニャンにとって素敵な年になりますように。
良いお年をお迎えください。
  • by:ぴぃ
  •  | 2007/12/31/12:06:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
UURARAさん♪(*^-^*)
可愛いお写真一杯~♪
今年はお世話に成りました!有り難う御座いました!
可愛い4にゃん君達に、一杯笑顔を頂きました♪
来年も、素敵な一杯Happy☆の良い年になります様に!!
有り難う御座いました♪
  • by:orange+cat
  •  | 2007/12/31/15:41:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=かぜのお~さん=
URARAはロトには手を出してません。
自分の性格からして、一度嵌ると…。後が怖いので。
ジャンボ系だけが唯一の楽しみです。

“宝探し”いろんなネコさんでやったら、
面白いかも…。です。

=やらいちょうさん=
偽装!宜しくお願いします。
年末ジャンボは、もう既に発表されてしまったので、
来年のグリーンorサマーまでで良いです。

プリントアウトして、大事に宝くじと一緒に神棚に
揚げましておきたいと思います。

=かほさん=
そっか!フィガロにも縞模様あるんだ…。
と、コメント読んで思い出しました。
幸運は案外身近にあったりして。

さっそく、フィガロを拉致して探してみます。

=ぴぃさん=
“チョロ”では、ケッシテないですよね。
そうなんです。フィガロはいつも下敷き役ですね。

と、素敵なご縁を頂いて こちらこそありがとうございました。
来年もドンドン遊びに行かせてもらいます。ヨロシクです。
ぴぃさん、カートくん&リアムちゃんにとっても
素敵な年になりますように。
良いお年をお迎えください。

=orange+catさん=
こちらこそ、お世話になりました。
素敵なご縁を頂いてありがとうございました。
来年もドンドン遊びに行かせてもらいます。ヨロシクです。
ogange+catさん、チョビちゃん・チビちゃん・チビチュウちゃんにとっても
素敵な年になりますように。良いお年をお迎えください。
  • by:URARA
  •  | 2007/12/31/20:39:18
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

