title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



なかなか順調

2007/12/28 Fri(雨)

今年の年末は、結構 順調。(o^。^o)

07-12-28-001-BS.jpg
昨日は年賀状を作ったし。

07-12-28-002-BS.jpg
お掃除もドンドン進んでる。  はずが…。  押入れの前でストップ?

07-12-28-003-BS.jpg
(∵)ホヘ…?3年前の引っ越し以来、仕舞い忘れていたダンボール発見??

07-12-28-004-BS.jpg
子供達の小さい頃のぬいぐるみ。  (o´~`o)かわぃぃ  懐かしーな。

捨てられずダンボールに詰めたものの今までスッカリ忘れてた。

07-12-28-005-BS.jpg  07-12-28-006-BS.jpg  07-12-28-007-BS.jpg
「ディズニーに行った時に買った物」「発表会の手作りパペット」「ロシナンテ!」

07-12-28-008-BS.jpg   07-12-28-009-BS.jpg
「これは息子の変なものシリーズ」「娘はテディベアが大好き!何匹いるのやら」

07-12-28-010-BS.jpg   07-12-28-011-BS.jpg
「職場の人が作ってくれた編みぐるみ」「ジブリのシリーズも結構ある」

07-12-28-012-BS.jpg   07-12-28-013-BS.jpg
「動物園・水族館に行くと必ず1つは買わされた…。」

07-12-28-014-BS.jpg
っと、ジャック乱入。ペンギンの嘴が危険!

    07-12-28-015-BS.jpg
    「これは、ムーミンの彼女。なんて名前だったっけ??」

07-12-28-016-BS.jpg
おっと、再び ジャック乱入。彼女のシッポが…。

    07-12-28-017-BS.jpg
    「これ、オルゴール。尻尾がねじになってて。
      高かったよなぁ。チボリ公園で買ったんだったっけ…。」

07-12-28-018-BS.jpg
今度は ウィルが くまの耳 齧った!!

まじめに掃除しろって事かな?
そんなこんなで、なかなか捗らない大掃除なのです。


(=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

#No title
wwごまちゃんだ~~
懐かしい~~~

大掃除・・・未だだワ・・・orz
  • by:かぜのお~
  •  | 2007/12/29/02:52:29
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ムーミンの彼女、ミーですね。
しかしいろんなぬいぐるみがありますね。
これは猫さんたちも興味津々でしょう。
かたづけたと思ったら散らかって・・・
片付け・掃除って思うように進みませんよね。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/12/29/11:27:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
uRARAさん、凄い。
年末の用事をそんなにスイスイと!
ぬいぐるみ、かわいいねえ。うちにもありました、ベァーやトトロ色んなのが。
今はどこにいったのかな?最近記憶にない、もしかして捨てたのかも?
私は今年は掃除はやめることにしました。今から年賀状つくりです。


  • by:モンペス
  •  | 2007/12/29/18:25:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ムーミンの彼女は、、、、、、、、『ノンノン』です。。。。。
原作ではノンノンって名前は無くて、
『スノークのおじょうさん』って言われてるだけ。
やっと年末年始の休暇に入って、
大掃除、、、それはナニかな?って世界の住人のyamuでした(屍)
  • by:yamu
  •  | 2007/12/29/19:42:25
  •  | URL
  •  | Edit
#失礼!
はははっ!
大勘違いでした!
ムーミンの彼女はノンノンでしたね。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/12/29/23:01:37
  •  | URL
  •  | Edit
#大掃除
順調ですね~。
URARAさん家は、いつも綺麗な感じがするけど ( ^ー゜)b
ぬいぐるみ、猫ちゃんのいい遊び道具になりそ~う?ですね。
ムーミンの彼女、私もド忘れして、ムズムズしたけど
みなさまのコメントで、スッキリ☆しました~。
  • by:かほ
  •  | 2007/12/30/00:47:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

=かぜのお~さん=
他にもモットたくさんあったんだけど…。
BLOGには、載せきれなくて。

ニャンコ達の玩具になるにしろ、処分するにしろ
写真には残そうと思ったら、
掃除は中断してしまいました。 aha (´へ`;) ha

=やらいちょうさん=
URARAは 掃除 大の苦手です。
普段からコマ目にやればいいんだろうけど…。
それが、出来ない。
で、たまにやるから これが大変。
肩は凝るし、ケンショウ炎にはなりそうだし…。

で、こんなもの出てきたら完全に中断です。

URARAは「ミーに似てる」とよく言われるので…。
意地悪そうなチビの女の子です。

=モンペスさん=
ぬいぐるみやお人形って、みなさん どうしてるんでしょうね??
汚れたり古くなったりしても、捨てられないURARAです。

実は、布団圧縮袋にいれてあるのが もう1つ…。 発覚。
このぬいぐるみ達は、従兄の子達に貰ってもらおうかと…。

=yamuさん=
スッキリ!!ありがとうございま~す。
言われてみれば…。

後は、だいたい思い出せます。
ムーミンパパ&ママ、ニョロニョロ、スナフキン、etc
カンガルーみたいのと、ミーのお姉さんが無理。
あ~ぁ、また モヤッとしてきた…。

=かほさん=
URARAさん家は、全然奇麗じゃないですよ。
BLOGの写真は、なるべくボロがでないように…。
写っちゃたら トリミングでカットしたり、
文字書いたりして誤魔化してます。
誤魔化しきれない事も、ショッチュウです。

なんせ、ノフウゾウ者ですから…。
  • by:URARA
  •  | 2007/12/30/02:19:42
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

