title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



サボリ続けて 一か月

2007/12/22 Sat(雨)

長~~い事、サボってますが…。
皆さん 「こんばんは」です。

娘から「1ヶ月以上書き込みをしないと 変な広告が入るよ」との
アドバイスを貰い、スッゴク久しぶりにPCに触っています。

12月の初め、8日の日に我が家では最後の
ウィルの去勢手術を済ませました。

何度も経験していますが、やはりお迎えに行くまでは
落ち着かないものですね。

07-12-22-001-BS.jpg


07-12-22-002-BS.jpg


07-12-22-003-BS.jpg


ウィルも他の仔同様、10日間のカラー付き生活を送り、
12日に 無事 抜糸。

ただ ウィルは、カラーに全然抵抗が無く、
連れて帰った直後 5分ほど変な歩き方をしたものの、
それからは、ナンの違和感もなく過ごしました。

変に動揺していたのは ジャック
カラー付きウィルに 「フー# シャーー##」
カラーが外れたウィルにも 「フー# シャーー##」

☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆

サボリ続けたこの一月、いつも訪ねて下さった方々、ありがとうございます。

ボチボチ 再開!!

この一月URARAが何をしていたか、何が起こったのか
チビチビと暴露していこうかと思っておりますが、

なにせ、年末。
年賀状も未だだし…。大掃除もしないといけないし…。

 (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

#No title
猫ってかわいいよね!

  • by:
  •  | 2007/12/22/22:28:18
  •  | URL
  •  | Edit
#お久しぶり
いや~、お元気でしたか~?
再開を首をなが~くしてお待ちしてました。
気が付けばもうクリスマスですよ~。
色々忙しくなりますね。
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/12/22/23:45:01
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは~
ウィルくんの手術、終わったんですね~。
うちも、そろそろ・・・考えないと!
 
スッキリ?元気な 猫ちゃん達の登場も
待ってますね~。 o(^-^)o
  • by:かほ
  •  | 2007/12/23/00:48:31
  •  | URL
  •  | Edit
#お疲れ様です~
私も元気イッパイさぼってる今日この頃です(゚▽゚*)~゚

ウィル君、お疲れ様でしたっ!
抵抗なしだなんて、おりこうさんですねぇ(´ω`*)
我が家の少年少女も、ソロソロ・・・・・・
順番待ちの数が多すぎて怖いです、ふふふ。。。

大掃除、頑張ってくださいませ。
私は・・・・・今年はサボろうと思います|-`)
  • by:ねこ
  •  | 2007/12/23/14:56:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おかえり~っす^^
やっぱエリカラ付けるんですね~
ぬ~の避妊の時は当日帰りのエリカラ無しでした
麻酔が未だ効いていた様で
帰宅後暫くがに股で歩いていたのを思い出しましたね~

  • by:かぜのお~
  •  | 2007/12/24/16:25:46
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おひさしぶりです。
にゃんずはこれで一安心ですね。
年末年始は忙しくなりますよね。
ぼちぼちで^^
  • by:ぴぃ
  •  | 2007/12/24/18:35:25
  •  | URL
  •  | Edit
#お返事です。
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪
再開して、いきなりの5コメント、スッゲェ~うれしぃ!!

と、最初のコメントくださった方は、ドナタでしょう?
もし良かったら、HNをお願いいたしま~す。また、遊びに来て下さいね。

=やらいちょうさん=
子供も大きくなると、クリスマスはあまり関係なくなるんですよ。
もう3年くらいツリーもリースも出してません。
プレゼント ねだられるだけかな・・・。

主婦は年賀状と大掃除がメインです。
┐('~`;)┌ ふぅ~

=かほさん=
最後のウィルも済ませて、これで一段落です。
そらちゃんも そろそろですね。

=ねこさん=
ウィル。ホントに手が掛りませんでした。
頭が小さいので、カラーも小ぶりだったのが良かったみたい。
全然 普通に過ごせた10日間でした。

手を焼いたのは、行き帰りの車の中!
ゲージを搔き毟って、後ろ脚は流血モノでした。

=かぜのお~さん=
ゆわれてみれば、確かにガニ股。
特にフィガロが、やってましたよ。
ウィルはカラーの重さの分 バランスが悪いのか
馬の高脚?のような歩き方をしましたが、
5分もかからず、普通の歩き方に戻りました。

=ぴぃさん=
ハイ!全匹 去勢終了です。
年末年始は、適当に手を抜きながら がんばります。
  • by:URARA
  •  | 2007/12/24/22:34:44
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

