title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



衝動買いのブツ

2007/11/23 Fri(晴れ)

昨日は、温かいコメントをたくさん頂いて本当にありがとうございました。
と、2ニャンの術後のカラー付き生活も労って頂き、とっても感謝です。

ウチが掛かっている獣医さん。
先生の性格だと思うんですが、とっても慎重派です。
「学会でも笑われます。」と、自分で言うくらい。

術後の縫合は、ステンレス糸。それを5㎜程残しておきます。
猫がもし舐めてもチクチクするからやめる。と、いう理由だそうです。

生真面目?なURARAとは、とっても相性が良いかも…。

カラーは食事の時は外しても良いよ。とは、言われていましたが、
一度外すと、二度と付けさせてくれないので可哀想だけど付けっ放しです。

馴れない頃にジャックが、ウ●チマミレにしてくれて、
一度外して洗ったのですが、その後が大変で、
それからは、絶対外さなかったです。

付けてる2ニャンも、見てる人間達も、鬱陶しい10日間でした。


07-11-23-003-BS.jpg
 でも、こんな事出来るようになったし。

07-11-23-002-BS.jpg
ジャックは人間達に甘えるようにもなったのです。

☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆

13日のBLOGに書いた『衝動買い』のブツですが、
本日、大安吉日なので、とって来ました。

07-11-23-001.jpg

☆★☆ MR-S です。 ☆★☆  (*^-^*)>"
以前から欲しいとは思っていたのですが、
製造中止になってしまったので新車での購入は諦めていたのですが
とっても状態の良い中古にめぐり会ってしまいました。一目惚れです。

さっそく、OPENにして、かっ飛ばしてきました。


   (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Comment

#カラー生活
10日間‘も’ですか・・・(;-_-)=3 フゥ
うちは・・・耐えられるかな~(>_< )( >_<)
やっと取れて、スッキリ☆したでしょうね~。v(^o^)
 
車を衝動買い☆なんて~、すごい ( ^ー゜)b
私のはもう10年乗ってて、そろそろ?買い替え時期なんですが
資金がないし・・・ほしい車もないし・・・(-_ゞ

 

  • by:かほ
  •  | 2007/11/24/02:36:10
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

衝動買いで車っすかΣ(・∀・;)スッゲー

ガンメタでかっちょいいですね~
OPENって乗ったこと無いですよ~
BIKEと違って風を感じつつ
快適+気持ち良いんだろうな~きっと!!
  • by:かぜのお〜
  •  | 2007/11/24/06:23:37
  •  | URL
  •  | Edit
#おおっ!!
MR-Sではないですか!!
貴重な国産オープンでしたが生産中止になったんですよね。
根強いファンがいるようなので、まだまだ安心して乗れるでしょう。
それにしてもミニバン全盛のご時世に
これをあえて選ぶ方(しかも女性)がいらっしゃるとは
拍手です!!
  • by:やらいちょう
  •  | 2007/11/24/11:38:23
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
URARAさんお帰りなさーい!
車を衝動買いって、すごいですね~!
2にゃんはもうちょっとの辛抱ですね。がんばれ!
そういえば、うちは両方ともカラーはしませんでした。
なんでかなー?
  • by:ぴぃ
  •  | 2007/11/24/20:00:27
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
みなしゃん コメントありがとうございます~ぅ。Thanks(v^-^v)♪

衝動買いで車を買っちゃったURARAです。
みなさんから 「スゴイ!!」と、言われ…。

スゴイのは、勢いだけで、
購入の予定は無かったので、資金ももちろん無く…。
これからボチボチ払っていきます。

=かほさん=
資金は無いです。購入予定もありませんでしたから…。
URARAはファミリーカーに、旦那は自分用の軽に乗っていたので、
次の購入は子供が、学校を出る時と思ってました。
本当に突発的なんです。

今度、そらちゃんに会いに行きたいな~ぁ。

=かぜのお~さん=
BIKEはおろか、自転車にも乗れないURARAなので、
風を感じるには、これしかないでしょ!

昨日今日とお天気にも恵まれ、
OPEN LIFE楽しんでます。

=やらいちょうさん=
ミニバンは、エスティマ7年、グランビア9年と、乗り継いでます。
家族でキャンプやスキーに行く時は必需品ですよね。

最後の限定車も見に行ったんですが、
「すべて売約済みです。」って、言われて 諦めてました。

やっと、巡り合えました。URARA専用車です。
昨日は娘と、今日は息子と、明日は旦那とドライブ楽しんでます。
2シーターなので、皆一緒には乗れない…。

=ぴぃさん=
2ニャンへの励ましありがとうございます。
カラーは、URARAがブログをサボってる間に外れてます。

手術のせいか、なんだか穏やかな性格に変わりつつあります。

カラーを嫌う獣医さんは、多いみたいですよ。
ウチの通ってる獣医さんは、とっても用心深いです。
叩き割った石橋が彼の後ろにたくさん見えるような感じ。

でも、URARAはとっても信頼してます。
  • by:URARA
  •  | 2007/11/25/00:20:07
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

