title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビオラを買ったよ

2008/10/28 Tue (晴れ)

今日は旦那の給料日。
なので、ニャンコ達のご飯と猫砂を買いにHCに行った。

で、ビオラを買ってきました。
パンジーはチョット苦手なURARAさんですが、ビオラは大好き。

08-10-28-01.jpg

こんな風にウッドデッキに飾るつもり。
帰宅した時は、もう日が暮れていたので、苗ポットのまんま突っ込んでますが
「**さん。明日の朝、ちゃんと植えてあげるからね。」

08-10-28-02.jpg

給料日まで後2日と、言うところで、仔ニャン達のご飯がなくなって、
ネオのマズ~イc/dを食べさされていた仔ニャン達。
スッゴク喰い付きがいいんですが・・・。「そんなに、美味しいか?」

と、いつまでもこの3匹を仔ニャンと呼び続けているURARAさんですが、
実は、かなり大きんです。

うちに来た頃から使っている食器で比較して下さい。

08-10-28-03.jpg

これが、現在のウィル。

08-10-28-06.jpg

これは、うちに来た頃のフィガロ&ジャック。
この頃って、食器の中に入れそうだったんだね。

小さい頃は、みんな団子になってよく遊んでいたけど、
最近はそれぞれにお気に入りの場所があって、
4ニャンが一緒に居るところをあまり見ないなぁって思っていたら、

猫って人間の思っていることが通じるみたい。
珍しく、URARAさんの視界に4ニャンが・・・。

08-10-28-04.jpg

慌てるわ、バラバラに動くわ。で、ピンが合わなかったけど、
貴重な一枚。


   (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

 
スポンサーサイト

ジャックのこの頃

08/10/26 Sun(曇り 時々 雨) ついサッキまでは、26日だったんですが・・・。

なかなかブログの更新が出来ませんが・・・。
何とか生きてます。URARAです。(って、言っても全然元気なのでご心配なく)
時々 自分のブログを見てみる事がありますが、
必ず、何人かの方が覗いてくれてるみたいで、本当に申し訳なく思っています。
し、前回コメント頂いた方には、お返事すら出来ず・・・。m(。_。)mペコリです。
これに懲りずに、また、遊びに来て下さいね。

先日PCをつっけぱでTVに夢中になっていたURARAさん。
気が付くと、デスクトップ上に無数のインターネットトップページが・・・。(24個も)
ジャックが、キーボードの上で遊んでいたらしく、
データ残しっぱなしでかなり動作の遅いPCなのに、閉じるだけでも小一時間。
もー壊れたかと思ってしまいました。

08-10-26-01.jpg

で、最近のジャック。
随分前にジャックの色が濃くなったって、ブログに書いたけど、
その時は冬毛のセイかと思っていましたが、あれから一夏が過ぎ、
ジャックは、相変わらず黒いままですが、最近、また一段と黒い所が増えたような・・・。

胴体の横辺りもかなり黒いんですが、(@o@)ハートに見えませんか?

08-10-27-02.jpg

      このあたり

なんだか、不運続きのURARAさんにとっては、ジャックがHAPPYを運んできてくれるように思えます。

ジャックの甘えん坊ブリは、いったて健在。ますます拍車のかかった感があります。

08-10-27-03.jpg

ネオのみならず、最近はフィガロのお乳まで吸おうとしています。が、
さすがに、フィガロはそこまで甘えさせてくれず、足で阻止!!

08-10-27-04.jpg

「フィがちゃんに嫌われちゃった (^へ^)」

って、当たり前です。

と、先日 掃除をしていたら、発見!!

08-10-27-05.jpg

これって、誰かの歯だよね。
抜け替わる時期の仔はいないんだけど・・・。
普段いかにズボラな掃除の仕方してるんだって、バレチャッタかも・・・。


   (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w




Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。