title.jpg

プロフィール

 URARA

Author: URARA
旦那・URARA(私)・娘・息子
一般的な4人家族。
でも、み~んな猫が好き。
「一人に一匹。」という理由から、
いつの間にやら多頭飼い。
『マッタリ・のんびり』が理想なんだけど…。
仔猫達の成長と、家族の日常を
綴った 猫 日 和 。

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

是非 お立ち寄り下さい

いつでも里親募集中

ペットショップ・保健所へ行く前にぜひご覧ください。

素敵なSHOP

素敵な手作りアクセサリーのSHOPです。

20071014225956.jpg

収益金は、保護ニャンコ達の為に使われます。

黒ねこ時計 くろック A04

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム



サボリ続けて 一か月

2007/12/22 Sat(雨)

長~~い事、サボってますが…。
皆さん 「こんばんは」です。

娘から「1ヶ月以上書き込みをしないと 変な広告が入るよ」との
アドバイスを貰い、スッゴク久しぶりにPCに触っています。

12月の初め、8日の日に我が家では最後の
ウィルの去勢手術を済ませました。

何度も経験していますが、やはりお迎えに行くまでは
落ち着かないものですね。

07-12-22-001-BS.jpg


07-12-22-002-BS.jpg


07-12-22-003-BS.jpg


ウィルも他の仔同様、10日間のカラー付き生活を送り、
12日に 無事 抜糸。

ただ ウィルは、カラーに全然抵抗が無く、
連れて帰った直後 5分ほど変な歩き方をしたものの、
それからは、ナンの違和感もなく過ごしました。

変に動揺していたのは ジャック
カラー付きウィルに 「フー# シャーー##」
カラーが外れたウィルにも 「フー# シャーー##」

☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆

サボリ続けたこの一月、いつも訪ねて下さった方々、ありがとうございます。

ボチボチ 再開!!

この一月URARAが何をしていたか、何が起こったのか
チビチビと暴露していこうかと思っておりますが、

なにせ、年末。
年賀状も未だだし…。大掃除もしないといけないし…。

 (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

寒がりウィルくん

2007/11/24 Sat(今日も晴れ)

昨日ドライブの途中で立ち寄った モスバーガー。

07-11-24-001-BS.jpg

これ、食べました??

07-11-24-002-BS.jpg

話題の方“東国原知事”もお勧めらしいので、食べてみました。

07-11-24-003-BS.jpg

最近、宮崎の話題がTVでも良くみられますよね。
高千穂とか、今行ってみたい所№1です。

07-11-24-004-BS.jpg


☆゚。.*.゚∴*.○^^○゚。*。゚○^^○.+。:。+.○^^○゚。*。゚.○^^○.* ∴゚.*.。゚☆

07-11-24-005-BS.jpg

ウィルくん 素敵なお座り姿でしょ。
でも、ここエアコンの上なんです。

07-11-24-006-BS.jpg

二日ほど前から 朝だけ暖房を入れるようになりました。
寒がりウィルは、温風の出てる所に向ってジャンプ。

「もう~。ウィル!降りなさい!!」と、言いつつカメラを構えるURARAを
旦那は呆れ顔で眺めてました。

07-11-24-007-BS.jpg

URARAのウチではエアコンに登ったニャンコは、ウィルが初めてです。


   (=^▽^)σプチップチッと 2クリック。ランキング 応援してね。
           
ブログランキング・にほんブログ村へ
     コメントも書いてくれると、スッゴク嬉しい w(^▽^*)w

Copyright (C) 今日もウララカ 猫日和 All Rights Reserved.

